美容師経営者の為のオンラインサロン「NO LIMIT」オフ会へ

美容師経営者の為のオンラインサロン「NO LIMIT」オフ会へ

おはようございます!

東京都北区赤羽にある西海岸風ヘアサロン、リビーチ ヘアリゾート代表 内藤 善勝です。

.

先日の月曜日の事。

夜から参加しているオンラインサロン「NO LIMIT」のオフ会があると言う事で参加させて頂きました。

.

NO LIMITは自分が独立する際に色々と参考にさせて頂いたオーナーさん達が沢山入会しているオンラインサロンです。

俺の顔テカリすぎだなw

久しぶりに会う方から初めましての方まで。

色々な話が聞けてとても濃い1日でした(^^)

.

いやーほんとうに美容師さんって濃い方が多いですw(顔じゃないですよw

.

そして自分がいかに小さいかを思い知らされる場でもあるので良い刺激になります。

伸び代だらけでやり甲斐しかないですねw

ほんとそれだけでも学びになります!!

.

実際、自分が独立した時も沢山の人に言われたんですが、「独立するには凄く良い時代だよね。」とかよく言われます。

なぜならNO LIMITを始め、今は沢山のオンラインサロンやコミュニティが存在しているお陰で自分次第で沢山のオーナーさん方の“生の声”を聞くことができます。

逆に昔はあまり美容師さん同士の繋がりも今より少なく、経営者さんのアドバイスとか昔は聞けなかったらしいです。

.

そう考えると今の環境は有難いです。

.

そのオンラインサロンやSNSなどをどう活かすか!?も自分次第だと思いますが。

.

日々精進、日々感謝です(^^)

.

では(^^)

.

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

ただ今ニューオープンにつき、ご新規様に入客できる環境が整っているのでジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ