Rebeach/アプリエカラーを使ってみた。

Rebeach/アプリエカラーを使ってみた。

どーも(^^)

東京都北区赤羽にある西海岸風ヘアサロン、リビーチ ヘアリゾート代表 内藤 善勝です。

.

昨日はスタッフの星野くんにhoyuさんのアプリエカラーの新色を使ってカラーしてみました。

.

「アプリエ ミドル」

中明度のトーンでも綺麗に発色するという剤。

特徴は3剤がある。という事。

これにより発色を高めて中明度でも綺麗に色が出る。

と言われると美容師なら使ってみたくなりませんか?w

.

とうい事で営業後にカラーリング。

シャンプー後。

.

今回使用した剤はこちら。

ブルーアッシュの9lv

.

塗布完了。

.

20分後。

酸化して発色してます。

.

そろそろシャンプー。

あえてセットしないで撮ってみました。

ちなみにiPhoneだとこんな色。

光が当たるとこんな感じに。

中明度なので室内だと落ち着いた感じで、日や光が当たると透明感がでます。

.

外だとこんなにハイトーンになります。

外で窓拭きしてくれている時に撮りましたw

うん、良い感じですね。

.

以上、アプリエカラーレポでした。

.

では、残りのGWもあと2日。

楽しんでいきましょう(^^)

.

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

ただ今ニューオープンにつき、ご新規様に入客できる環境が整っているのでジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ