サーフィンデビュー!!

サーフィンデビュー!!

どーも( ´∀`)

 

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。

「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪

012a1647

最近ようやく猛暑から少しづつ涼しくなってきて秋の雰囲気を感じるようになって来ました。
8月に入ってからだいぶ暑い日が続いたのと台風の影響で毎週火曜日にウネリもあったのも重なり休みの午前中はサーフィンに行く事が多かったです〜

さて、昨日の火曜日はこの方がサーフィンデビューということでウェットからボードから運転手から全面サポートをさせて頂きました( ͡° ͜ʖ ͡°)

3D2A2981-7FB8-4B90-99CD-526D6BC61701

そう、新潟が誇る『世界のムラヤマ』こと代官山BELLAのムラヤマさん。

バッチリキマッテマス!!
と、今回もご一緒のチームコンクス(8月はほぼ毎週火曜日一緒にいたかもw)
img_4233

いやー、初めは千葉に行く予定だったけど、朝一に茨城の波崎が波いいらしいとの情報があったので急遽波崎へ。

FACC17C9-8B2A-44F5-883E-EC290D7D0834

で、着いてみると。。

雨降ってるし。
予報より波無いし。

オンショアだし。

これはどうしたものかと悩んだけど、まぁ悩んでもしょうがないしサーフィンデビュー日和という事で早速着替えて入水!

海に入ってしばらくするとまさかの太陽が出てきて晴れてきた!♪

潮も引いてきてウネリもセットで小ぶりだけどしっかり割れてくる。

風もオンショアからオフショアに変わってきた!

しかも完全貸切〜♪

いやー、ワタニーと海に来ると不思議と波が良かったり貸切だったり。
なんか相性がいいです♪
で、
アフターサーフのお昼ご飯は恒例のワタニーサーチによる茨城神栖市にある定食屋「嵯峨野」さんへ。

いつもワタニーサーチのお店は初めてなのですがここは味も美味しいし、何よりボリュームがハンパない。。

カレーの中盛り頼んだらこれです。

55B6D77C-D7DE-4CCD-B2F9-41522F325A55

自分のスタミナ定食もご飯からオカズまで超大盛りでビックリ!!

AB174012-FF63-4E87-8CF9-8746E2FAC007
ほかにもこんなに美味しそうでボリュミーなメニュー。

66F0EE82-9085-423F-A4F0-FD0CABD587D2

部活やってる高校生や大学生ならペロリでしょうけど、ここにいるのは平均40前後のおじさん達。

DA63E329-AF2C-49B8-902A-3405691362C9
うん、がむしゃらに食します!

24CEAEB9-CC16-4135-AF24-4C3576B7CE21

なぜかこの猛暑に鍋焼きうどんw

0C4BDD13-584F-4378-9FED-ACF13383AB4C

いやー、頑張って完食しました!(30代前半のリュウくんがほぼ食べてましたw)

本当にどれも美味しく頂きました♪
今週もサーフィンに食事にとリフレッシュできて楽しめました♪

どんな時も『楽しむ姿勢』って大切ですね!

5EAF3643-3C19-4CB0-954F-5DD2A80203EE

ありがとうございました(^ ^)

 

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

スタイリストの方へ。
リビーチではご新規様に入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

アシスタントの方へ。
どんどん学んでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半〜2年でデビューも可能です^_^

完全週休二日制、福利厚生も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram
facebook
Twitter
髪の予約はホットペッパーから
LINE@からもどうぞ。
 

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ