キングコング西野さんのセミナー →猛省→でも楽しみ!!

キングコング西野さんのセミナー →猛省→でも楽しみ!!

おはようございます!

赤羽の海とカメラを愛する美容師です^_^

 

先日、Facebookを何気なく見ているとこんな記事が飛び込んできました。

https://camp-fire.jp/projects/view/47975
 

いや〜、この方の感性、凄く好きなんですよね。

キングコング西野さんのブログ

 
 

確信突いた言葉と内容。

敵を作るかもしれないけど、刺さる人には深く刺さる。

  

そんな西野さんが講演会をやる。

しかもNO LIMIT 鈴木さんのビーリレーションで!!

 

気がつけば何も考えずにポチってました。

 

 

いやー

楽しみだ!

 

 

なんて考えながら晩酌をしていると。 

 

 

ん、 
  

ラインにメッセージが。

 

 

あ、 

 

 

11/14(火)

 

 

先約、 

 

 

入ってた。。 

 

 

 

やっちまったーー!!

 

 

 

 

まさかのダブルブッキング。
  

せっかく北海道からザキヤマさんが上京していたタイミングで約束していたのにー

 

この日の池袋会はいつものメンバーに加え、お初の方も何人もいたので、やっちまった感が半端ない。  

 

とりあえずキャンセル出来るか確認。


 

との事。

 

うん。

しょうがない!!

 

 
まずはこの方に謝ろう!


北海のボスことザキヤマさん。

 
 池袋会の主要メンバーの中でもオマケみたいな自分に会う事すら凄く楽しみにしてくれていたみたいなので真っ先に謝罪!!

 


おぉ〜。。

千葉から池袋へ来い!!

との猛烈なプレスが! !

 

 さすが北海の組長!!

坂口さん曰く、全身入れ墨の方は違いますね!

 (多分、嘘だと思います。) 

  


ザキヤマさん〜、優しいお言葉とお心遣いありがとうございます!

 

 

いや〜、酒飲みながらスケジュール組むとろくな事ないですね。

 

猛省致します。

 

ただね、

 

この講演会はマジ楽しみ!!


 

 

行くからには吸収してきます!!

 

 

終わったあと池袋行けっかな〜

 

 

まぁ、その時のフィーリングで!w

 

 

では!!

 また!!
 

 

 

 
SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

✂️髪の予約はこちらから✂️

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ