自由が丘『BELLA』さん5周年パーティにお呼ばれされました。

自由が丘『BELLA』さん5周年パーティにお呼ばれされました。

どーも。

赤羽の海好き美容師です^_^

 

先日、自由が丘『BELLA』さんの5周年パーティーにお招きされて行ってきました。

オーナー、ムラヤマさんとは仲良くさせてもらってるので、ムラヤマさんのお誘いとあれば仕事後だろうとサロンワーク終了後に駆け足で参加させて貰いました。

 

いや〜、正直今回のパーティーもブログにするか迷ったんですよね。

最近お客様からも知人からもよく言われるんです。

 

「内藤さん最近よく飲んでますね?」

と!!

 

うん、確かに誘われれば可能な限り参加してます!!

だってそこには色々なご縁があるから。

沢山の経営者さんの貴重なお話も聞ける。

 

SNSだけの上っ面な繋がりなんて面白くもなんともないし。

  

やっぱりリアルにどれだけ深く関われるか?

  

自分にはそれが人脈の軸になってます。

 

今まで自分は社内の内堀をガッチリ固める事を優先として自社の神輿を担いできたので外を見ないようにしてました!!

でも沢山のご縁を頂き、視野を外に向けてみたら、凄く精力的に活動してる人が沢山いた!!

やべー!俺ってまだまだじゃん!

そー思えた。

 

自社とか他社とかそんな小さな事ではなく、沢山の刺激をもらって人として成長したい!!

 

そんな気分にさせられました。

 

美容室オーナーの皆様。

右腕や幹部さん、スタッフさんの向上心を暖かく見守って下さい。

向上心を無くした人はそれ以上には成長しません。

自分はそれが必ず会社を強くするスタッフに育つと信じています!!

 

とは思っていても、SNSの投稿だけを見ると、それはただの飲み会ですからね〜

遊んでいるだけにも見えますよね?

 

だから飲みのブログってありがたいのですが、投稿するとなるといつも迷うんですよね〜

 

なので今回も投稿を迷いに迷っていたのでタイムラグがありますが、そこは勘弁を。

 

 

では、話は今週の月曜日。

世の中は3連休の最終日。

 

サロンワーク後に急いで電車に飛び乗って自由が丘へ。

普段なかなか自由が丘には行く機会がないのでちょっとワクワクして向かいました。

 
 
貸切の会場に着くとそこは人の熱気で溢れてる。

とにかくアウェーな自分には知り合いを探す事が最優先。

 

と、考えていると入った瞬間にこのお方!


 

ゲートの伊藤さん。

とてもおおらかで優しく、刺激を頂いてます!

 

すでに酔ってる?w

ウォーリーを探せかと思いました。

 

更に中へ入ると安心のこのメンツ!!


 

デフラグの榎本さん。

ロスロボスの永草さん。

ビランチェの坂口さん。

そしてゲートの伊藤さん。

皆さんいつも仲良くしてくださり、一緒に飲んでいて安心するメンツ!


主催者のムラヤマさんを発見するもパーティーの当事者なので忙しそう。

なので無理やり自撮りしました。

 


いや〜、やっぱりこの人達は最高です!!

 

ムラヤマさんの右腕!屋敷さんもいつもよりハイテンションで迎えてくれました。



笑顔が素敵。

 

ん?


様子が、、


変、、、?


あー、なるほどですね。

 

すでに良い感じですw

 


で、こーなってました。

 


 

お決まりのアロハポーズをして頂きました。


 

この辺りの事とか覚えてるんですかね?w

 

これ、絵的に大丈夫でしょうか?

まだ1次会ですが、すでにカオスな匂いしかしません。

  

とりあえず一次会はお開きに。


そのまま二次会へ



ムラヤマさんとちかしさん。 

お初の松島さんもご一緒させて頂きました!

この辺りから終電も終わり、皆さんいい感じに出来上がってます。


自分もふと寝落ちした瞬間にパパラッチされてました。

不甲斐ないです。

もはや黒すぎて闇です。

 

 なのでお開きです。


午前3:30の自由が丘。


このテンションは流石です!

田舎から来た我々はタクシーで帰宅します。

酒口さんと自分はひとまず池袋へ。


 

伊藤さんは1人で千葉へ。

タクシーに乗っていると横に怪しげな人影が!?


う、うん。

完全にfu○k youですねw

 

そのまま千葉へ消えていきました。

 

我々もなんとか池袋に着いて、始発まであと30分。

時間を持て余す我々はなぜかラーメン屯ちんへ。



 

ちなみにこれ午前4時です。

40手前の男2人で朝方からラーメン。

しかも大盛り。

やばいね。完全に太るパターン。。

 

まぁ、そんな事は思っただけで気にせずラーメンを食べているとちょうど同じ時刻にこんな写真が送られてきた。

い、伊藤さんw

早朝の千葉で1人吉野家でこの自撮り。

さすが意識高い系の美容師です。

 

いや〜、

なんとか始発で自宅まで帰りました。

 

久しぶりに終電を逃し、朝方にラーメンを食べて帰りましたが、奇跡的に胃もたれはしなかったです。

 

結局ただの飲みブログ。。

嫌いではないけど、

 

今度からは大人の飲み方します。

 
てゆーか、流石に始発はキツイかった。。 

 


 

では!

また!!

 

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

✂️髪の予約はこちらから✂️

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ