鎌倉撮影会&早朝surf

鎌倉撮影会&早朝surf

自然でナチュラル!まとまる美髪へ!!

 

がテーマの『海好き美容師  』

 

内藤 善勝です^_^

  

 

今週の火曜日、

鎌倉で海好きな美容師さん達が集まって撮影会をする『mellows』という撮影グループに参加させて頂きました!!

  

当日は撮影前に府中にあるサロン『fringe』の染谷さん(今回のmellowsの撮影に誘って頂いたオーナー美容師さん)から急遽、朝一サーフィンのお誘いがありました。 

(偶然にも府中は小学生から成人するまで住んでいた地元より地元のような場所です。)

 

誘われればフットワークの軽さが自慢のワタクシはいってしまいますw


 

雨の中、早速波チェックしてからの〜

 

入水前に自撮り!!

しかし染谷さん、50代には見えない若々しさ!!

やっぱり熱意のある人は若々しいですね!

サーフィンもその一つですw

 


 

いやー、

意外とサイズもハラ〜ムネあり、

久しぶりの湘南サーフィンを楽しみました♪

 

サクッと1R入ってから着替えて撮影スタジオへ!

 

場所は神奈川県の稲村ガ崎の目の前にあるシンプルハウスというレンタルハウスへ。

詳細は↓から

http://simple-house.jp/

 

もうね。

クッソおしゃれ!

 

テンション上がって自撮りしてみました。

ロケーションは最高です!!

 

窓から稲村ヶ崎の波チェックが出来てしまいます。

この日はストレスになるんじゃないか?

と思うくらい波が良くてウズウズしながら撮影にのぞみましたw

 

 

ロケーションは最高!

これで雨が降ってなければ…

とは思ってもそこは口には出しません!!(思いっきり顔にだしてましたw)

 
今回の撮影は自分と同じ赤羽のサロン「blume」さんから親交のあるイケメン美容師の川口さんと初コラボ!

 

これはたまたま一緒だったというまさかの展開に2人ともビックリ!!w

 
まぁお互いに海好きなので必然といえば間違いないのかと。 


 

さすが!

男前は撮ってる姿もイケてます!!

 
 

さて、今回の自分の作品はこちら。

 

テーマは

『ビーチガール』 

 

 

そうです。

まんまのテーマですが、自分の好きなテーマです^_^

モデルは湘南在住のあわちゃん。

 
最近サーフィンも初めたという事でビーチガールのテーマにバッチリのモデルさんでした。

 
なんと14歳の中2というからビックリ!!

 
今回、お母さんの送迎付きというお嬢様っぷり〜

あわちゃん、ありがとうございました^_^

 


まだまだ写真はあるけど、これくらいにしておきます。

 

今回は雨が降る中での撮影だったので巻きがすぐ取れてきました。

これも勉強になりました。

自然の状況に合わせてポートレートとして撮りました。

まぁ、ビーチガールなのでw

 

そんなわけで初めての雨の中の撮影はとても学びが多く、次に向けての課題も沢山出来ました。

 

何より、朝一サーフィンからの撮影をしてみてとても気分良く充実した1日を過ごせた事に感謝です!

 

お誘い頂いた染谷さん、mellowsの西田さん。撮影チームの皆様、ありがとうございました🤙

 

また参加したいです。

 

ではー

またー

 

  
SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

✂️髪の予約はこちらから✂️

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ