節目

節目

どーも。

赤羽の海好き美容師です^_^

2/17をもちまして15年間勤めたサロンを退社しました。

こんなステキな寄せ書きや

花まで頂きました。

この15年という年月は自分が社会に出てから間違いなく1番長く勤めたサロンでした。

そこで学んだ事、経験できた事があるから今があるのだと実感してます。

今までの経験を元に次のステップへ向けて進んでいきます。

今まで関わって頂いた皆様、本当にありがとうございました!

そしてこれから関わる皆様、これからもよろしくお願い致します!!

あ、改めてご報告を。

3/4(日)に赤羽でサロンをオープンします。

サロン名は

『Rebeach HAIR RESORT』

レビーチ ヘアリゾートと読みます。

海や自然が好きなので、自分がこんなサロンで働きたいなー。

という理想の元、今自分ができる金銭面で創りましたw

理想のヘアスタイル、ヘアケアは勿論のこと、来ていただける方にリラックスしてもらい、また来たくなるサロンを目指します。

新参者ですがこれからも宜しくお願い致します!

Rebeach HAIR RESORT

115-0045

東京都北区赤羽2-53-8 ラポール赤羽1F

0339021300

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はこちらのLINE@からどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ