いよいよ、3/4(日)Rebeach HAIR RESORTオープン!!

いよいよ、3/4(日)Rebeach HAIR RESORTオープン!!

どーも。

東京都北区赤羽にある西海岸風 隠れ家ヘアサロン、レビーチ ヘアリゾート代表の内藤 善勝です^_^

ついに3/4にRebeach HAIR RESORTのオープンです!

施工日程1ヶ月の過密スケジュールの中、なんとかオープン前日まできました。

JR赤羽駅から徒歩7分、東京メトロ南北線、赤羽岩淵駅から徒歩3分。

商業エリアと居住エリアの境にある隠れ家ヘアサロンです。

少し駅から歩きますが、リラックスしていただける店内だと自負しております。

美容室で1番リラックスしていただける場所はシャンプー台だと考えているのでシャンプー台も拘りました!

シートヒーターも付いているシャンプー台で拘ったシャンプー、ヘッドスパ、トリートメントはオススメです♪

セット面や椅子も直感的に良いな〜と思うものを選びました。

少しでも来ていただける方にリラックスしていただけるようなサロンにしていきたいです。

これからがようやく美容師としてのスタート地点に立てたと感じています。

お陰様で4月までの予約も埋まってきてます。

本当に有難いです。

今まで以上に喜んでいただける空間を創っていきますので今後ともRebeachを末永く宜しくお願い致します。

あ、あとRebeachで一緒に働いてくれるスタッフも募集中です!!

公私ともに充実した美容師ライフを応援します。

一緒に働いてくれる仲間には全力でサポートします!

連絡お待ちしております〜

ではー

またー

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はこちらのLINE@からどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ