自分メンテナンス

自分メンテナンス

おはようございます(^^)

東京都北区赤羽にある西海岸風ヘアサロン、リビーチ ヘアリゾート代表 内藤 善勝です。

.

皆さん、突然ですが自己メンテナンスって何かされてますか?

もしされている方がいれば何をしているのか共有したいです〜

是非教えてくださーい(^-^)

.

さて、自分も40才間近となり少しづつ身体も老化していってる感覚が出てきましたw

.

なので自分に律しないといけないですね!

.

ここ最近はお陰様で沢山の方とお会いする機会が増え、親睦会など多くなってきました。

そうすると必然的にお酒を飲む機会も増えてきます。

今まではほぼ毎日晩酌していたのでここ数年は休肝日なるものは取ってませんでした。

.

そんな飲み方だから翌朝お酒が残るようになってきたんです。

サロンワークにも影響するし身体にもよくないなと!

なので、ここ1ヶ月は一週間に4日くらいはお酒を断つ日を設けてます。

そうすると朝の目覚めが快適になりました♪

そしてお酒を飲まない日は必ず家でトレーニングをするようにしています。

夏なので( ͡° ͜ʖ ͡°)

これご存知ですか?

体幹トレーニングにはかかせません。

ググるとYouTubeやらに載ってます。

めちゃ効きますよー

.

あとは腹筋ローラーはほぼ毎日やってますが、身体動かすより食事量が勝ってるのか中々体脂肪が減りません。。w

うーん、しょくせいかつ気をつけます。 ( ͡° ͜ʖ ͡°)

.

通勤はチャリで頑張ってます👍

これも筋トレだと思って続けてます!!

.

夏までには体脂肪減らすぞー!!

.

あ、昨日はチートデイだったので、

体脂肪減らすぞー( ͡° ͜ʖ ͡°)

.

では〜

.

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

ただ今ニューオープンにつき、ご新規様に入客できる環境が整っているのでジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ