『早起きは三文の徳』な一日のスタート

『早起きは三文の徳』な一日のスタート

どーも( ´∀`)

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。

「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪

おはようございます!

今日は美容師オーナーさん達で荒川BBQを予定していたのですが、あいにくの雨予報に断念。

晴れ男なんですけど、自然には逆らえないですからね。

.

でもせっかく数週間前から時間を作ってもらってたので参加可能な人達でホームパーティーに変更しました。

という事で、朝5時起きで市場に海鮮を仕入れに行ってきました。

この方と、

この方と、

自分で行ってきました。

全身総柄の方はめっちゃ真剣に魚を選定してますw

.

その立ち姿は美容師とは思えない。

.

板前の風格でした。

初めは5時起きで市場とかしんどいなー。

.

なんて内心思っていたのですが腹括って行ってみたら面白い!!

.

やっぱり『悩んだら行動』すべきですね。

買い出しも終わって市場から7時過ぎに帰宅。

今日の戦利品がこちら。

鰻の蒲焼。

1つ360円w

マグロの赤身中落ち

.

この量で¥1.200

.

いやー、スーパー行けなくなりますw

.

あとで美味しく頂きます。

さすがにもう寝れないので朝から有意義に読書タイム。


この本の中にも書いてあったけどまさに『早起きは三文の徳』ですね^_^

美味しそうな海鮮も仕入れられて朝から教養も付けられました。

今日の課題は帰りの電車で寝落ちしない事です。

頑張ります!!

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

スタイリストの方へ。
リビーチではご新規様に入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

アシスタントの方へ。
どんどん学んでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半〜2年でデビューも可能です^_^

完全週休二日制、福利厚生も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ