美容師BBQ→宅飲み→撃沈という安定のブログ。

NO IMAGE

雨が気持ちの良い気候です^ ^

おはようございます!

赤羽の海好き美容師です。

さて、

先日予定していた荒川BBQが秋雨前線により中止を余儀なくされたので、急遽草加にあるジュンくん宅でホームパーティをする事に。

まずは朝から市場で買い出し。

一度、自宅に戻りお昼に草加駅で待ち合わせ。

この頃はまだおじさん達も爽やかです。

そしてジュンくんに迎えにきてもらって現場へ。

いや、マジで何が凄いって仕入れから仕込みから全て自分でやるところ。

舟盛り。

普通、家にこの船無いよw

毛ガニやサラダ、アヒージョなどなど。

この毛ガニ朝まで生きてましたからね。

ボタンエビに馬刺しまで!!

そしてビールサーバーも完備。

もはや居酒屋!!

しかも市場から仕入れたばかりの鮮度抜群な海鮮居酒屋!!

これはテンション上がりますわ。

奥様は美人で子供達も凄く可愛い!

そして一戸建て!

最高な家庭にお招き頂きありがとうございます✨

だいぶお酒も入った後からの升酒。

ヒノキの香りがとても日本酒の味を引き立てる!!

最高でした!!

最高すぎてお決まりの寝落ち。。

何分寝たかは覚えてないんですが、気がついたらこうなってました。

で、目を覚ますと、、、

.

.

.

.

.

こんな感じに。。

この時、本人は全然気づいてませんw

40になって顔に落書きされるとは思ってないですからね。。

気がつけば他にも被害者がw

この方なんて耳にポップコーン?とタコ刺しw

いやー、完全に遊ばれてます。

ドヤって自撮りしてる海藤。全く気がつかず。

いやー、大人って怖いです!

そしたら目の前にこの人が寝てるではないですか!

www

皆から「THE 因果応報」と言われてました。

皆さま、飲みながらマッキーがあったら気をつけて下さいね。

海とか肉とかデブって書かれますからね!!

(不思議と油性ペンで書かれても顔の油膜のおかげで簡単に取れましたw)

でも最高のメンツで最高な時間を過ごせました!!

いくつになってもバカできる関係って中々ないですから!

いやー癒された〜♪

では!

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ