濃い一日の話!!

濃い一日の話!!

こんばんは!!

フットワーク軽めな赤羽の海好き美容師こと内藤です^_^

 
今週は知人の結婚式の2次会参加のため、日曜日の午後から半休を頂きました!!

楽しすぎて写真撮り忘れたのであしからずw
 そして本日月曜日は朝から茨城の鹿島の海へ充電しに行きました!!

夏休みを取ってなかったのでプチ夏休み的な感じでお休み頂きましたー

 


鹿島は人が少なくて良いですね〜♪

 
 最高な朝活を堪能できました!!

 

海から上がってメールチェックするとNO LIMITでご縁のあった江下さんからメールが!

 

 

そう。

今日はGULGUL表参道店のオープンイベントで見学会をやっていたので夕方の時間を調整してサロン見学に行ってきました!



表参道。

久しぶりに行きましたw

やっぱり美容室多いですね〜

中に入るとそこには普通はあるはずの受付が存在しなくて、代わりにプロジェクションマッピングで造り出されたそれは不思議な空間が!?

​[wpvideo WKNJ3VE4]​
  ​

[wpvideo 97B6x245]​凄いですね〜!

超楽しい♪


サロンも完全個室だし、セット面にもモニターを埋め込んでアップルTVとiPadを連結させてハイテクなサロンといった感じで素敵な店内でした!!


写真映えを狙ってくれている今関さん。
 
沢山の美容師さんも来ており挨拶させて頂きました!


アライブ 西川さん。

湯川さんご夫妻。


向後さん。

江下さん。


 

天野さん。

コヤジさん。

大河内さん。


コヤポーズもやらせて頂きました!♪

天野さんとも久しぶりにお話できて嬉しかったです^_^


 

お初のオオイケモトキさん。

知る人ぞ知る美容師で噂のシェアサロンを原宿にオープンするようです。

とても物腰が柔らかく魅力的なオオイケさんでした!

 


 

こちらもお初の水嶋さん。

北間さん。

今関さん。

江下さん。

三崎さん。

 

いや〜、沢山の美容師さんにお会いできて楽しかったです^_^

ふと店内に目をやるとネイルマシーンが!


 

これはプリントや写真を元に簡単にネイル転写できる優れものマシーン!!

  

自分も早速実験台に。

と、いうより今思えば完全に三崎さんにハメられましたw

三崎さん、ありがとうございました^_^



 

プリントする写真はこれ!w

自分と後ろにはGULGULオーナーの大河内さん。

 

えぇ、

自分の指に40前後の男2人の写真をネイルするという意味不明なこの感じw


 

これはヤバいww

 
だがしかし!!

ネイルプリンターのポテンシャルもヤバし!!

やはり最先端は違いますね〜!!

すごく刺激を頂きました!!

 

サロン見学が終わり、急遽その時のメンツで東京駅にて飲む事に。


北間さんの後ろ姿が貫禄ありまくりでした!


パパラッチしたつもりが江下さんと森川さんにはバレてましたが、今関さんはスマホ片手に真剣な様子。

無事に現場に到着。

お酒も入り色々なお話を聞かせて頂きました!

いや〜

学び多いです。

今回も充実した楽しい時間を過ごさせて頂きました!

改めて、

大河内さん、GULGULの皆様!

出店おめでとうございます㊗️

 
自分ももっと高みを目指して頑張ります!!

 

じゃーー

またーー

 

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

✂️髪の予約はこちらから✂️

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ