美容師・市川会へ

美容師・市川会へ

『いつまでもまとまる美髪へ』

どーも。

海を愛する美容師です。

昨日は市川で知り合いの美容師が集まるという事で参加させて頂きました!

かなり濃いメンツで楽しかったです〜

やっぱり美容師さんってみんなタフ!!

同業ならではの話やくだらない話もなんだか楽しく刺激的です!!

K藤さん、エリさん。

なんかいい感じですねw

一回、店を出て終電まで2件目へ〜

2件目は1時間もいれませんでしたが、濃ゆい話もできましたw

皆様、今回もありがとうございました♪

市川遠いですが楽しかったです〜

11月も早いもので後半です。

予約も12月に向けて埋まって来て頂き感謝です!!

さぁ、年末に向けて突っ走りますよー!

では!

また!!

いつもありがとうございます😊

<<
Sもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagramfacebookTwitter✂️髪の予約はこちらから✂️

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ