ただの◯◯ブログ。

ただの◯◯ブログ。

どーも。

最近、思う事。

「人のご縁って深い!!」

と改めて感謝している海好き美容師です。

冒頭にこんなクソマジメな事をつぶやいているのには訳があります。

いや、訳が無いと言った方が正解ですかね。

なぜかというと、

今回のブログには上記に呟いた事以外に伝えたい事など毛頭ありません。

完全なるドヤ顔で言っております。(*`ω´*)ドヤッ

しかしながら確実に写真には引き込まれてしまいます。

なぜなら。

人を魅了してやまない。

みんな大好き!

肉ブログだからです!!

いってまいりました。

鶯谷園へ!!

そうです。

下町にある肉の名店です。

以前から気になっていたのですが、予約しないと入れないので(当たり前ですねw)行けずじまいでしたが、今回ふと行きたくなり、仲良くさせて頂いてる美容師さんを誘って2週間前から予約しました!<<

定より早く鶯谷へ着いてしまったので先にウォーミングアップを。

お酒入れる前じゃないとマジメな話は出来ないのでw

<

約束の時間になったので、いざ名店へ!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

今回はこのメンバーで。

さぁ、いでよ!

我がお肉達!!

<<<<<<<<

定番です。

さぁ!!

はょ来い!!

<<<<<

<<<<<<

<<<<<<

<<<<<<

肉がとても上質でかつ、アラフォー達にも決して脂がしつこつなく上品。

美味!!

<<<<<<<<<

<<<<<<<<<<<<<

みんな大好きな肉達を夢中でアラフォー達が食べている様はご想像にお任せしますw

そんな肉をね。もうずっと肉奉行が焼いてくれている訳ですよ。

<<<<<<<

<<<<<<

この普段見せない優しい目つきは。

それほどこのお肉達はアラフォー達を包み込みます。

正に肉に包まれたい衝動に駆られます。

仕上げはこの肉!!

<<<<<<<<<<<<<

それすらも超越した肉!

まさに

肉の中の肉!!

< strong>キングオブ肉!!<

<<<<<<<<<<<

もう肉以外に伝えたい事はありません。

さぁ、英気を養ったので年末まで頑張ります。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
owしてください。

instagramfacebookTwitter✂️髪の予約はこちらから✂️

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ