個人的オススメな漫画。

個人的オススメな漫画。

どーも。

赤羽の海好き美容師、内藤 善勝です!

今回は息抜きブログです。

興味がある方は読んでみてください。

自分はここ、近年であまり漫画を読んでなかったんです。

昔はよく読んでましたが、なんとなくあまり読まなくなっていました。

あ、バガボンドだけは全巻集めてます。(ここまで集めたらもう買わない理由がないだけです。)

そこで親交のある北海道の美容師、ザキさんに『キングダム』を圧倒的熱量!!で勧められて、そんなにもいうならと、なんとなーく読んでみたんです。

うん、クッソ面白い!!

読見始めて知ったのですが、アメトークでも特集されてたんですね。

久し振りに面白い漫画でした。

もはやキングダムが面白いのは自分が言わずとも知れている事ですよね。

そしたら漫画読まなかった反動が一気に来ました!w

途中でやめていたトウキョウグールもRE:も読了。

そんな時に出会ったのがこれ!

ヴィンランドサガ!!

ヴィンランドサガもキングダム好きな方なら感覚近いと思う作品。

実際の史実を元にしたイングランド地方のバイキングの話。

主人公のトルフィンが親を殺され、 敵討ちをする為に強くなっていく。

人を殺める事に何のためらいもないトルフィンがとある事をきっかけに人を殺めなくなる。

親の教え、葛藤や志、仲間との出逢いなど深掘りしながら成長していく話なのですが、読む程にハマってしまいました。

自分はインフルエンザにかかった時に一気に読みましたが、この幸村誠さんの処女作、「プラネテス」も面白かったです。

お手隙の時にでもどうぞ〜

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

✂️髪の予約はこちらから✂️

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ