我が愛機初仕事!!スタイル撮影/赤羽の美容室☆wisp/apt

NO IMAGE

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

この前買い換えたカメラの初仕事。

モデルさんが15時着予定でしたので、まずはリフレッシュしてから万全の体制で撮影へと臨む為、海へ〜

  
赤羽の友人と待ち合わせて入水!

実はこの日は一ヶ月ぶりのサーフ。風はオフ、サイズはカタ前後とリハビリにはもってこい?のコンディション♪ 1Rたっぷり入り、昼過ぎに東京へ

一ヶ月ぶりの海はやはり最高でした(^o^)/

リフレッシュを終えてサロンへ

モデルさんが15:00着が連絡来ず。。

陽が出てる環境で撮りたかったのですが、どうやら到着は16:00とのこと。

止むを得ず、急遽室内撮りに変更〜

久しぶりにストロボ使いました。

   
   
モデルさんも前日から仕込みに来てくれて助かりました。

カラーリングは7lvのアッシュバイオレット

フェイスラインにハイ&ローライト入ってます
お陰様で次のサロンモデルの撮影も予定が埋まってきてるので、wisp aptの秋冬スタイル(内藤バージョン)をこれからも発信していきます!

あ、ついでに新しい広角レンズの試し撮りをしてみました。やはり店舗は広角ですね♪

  
wisp apt

東京都北区赤羽2-49-9 1F

0339031210
http://www.wisp-hair.com/

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ