2018年 NO LIMIT 忘年会に参加してきました。

2018年 NO LIMIT 忘年会に参加してきました。

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。

「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪

先週の火曜日。
いつもお世話になっているサロン経営のオンラインサロン『NO LIMIT』の忘年会が東京で開催されるので参加してきましたー

NO LIMITとは2店舗目をめざすサロン経営者の為のオンラインサロンです。
オープンの場では言えない内容やサロンの内情など色々な意見が聞けて月費用がなんと¥1080!!
興味がある方は

NO LIMIT はこちらから!

今回で2回目の忘年会でしたが、いつメンから初めましての方まで沢山の方とお話する事が出来ました^_^

個人で美容師している方から、多店舗展開しているオーナーさん。
美容業だけに留まらず飲食店を経営されていたり、美容業コンサルの方まで沢山の方達のお話を聴ける貴重な時間でした。

いやいや、視野広がるなー!!

二次会は近くの居酒屋さんでやったのですが何とも言えない部屋(完全に倉庫を即席で作った感じ)でしたw

ここでもお陰様で濃い内容の経営談を聞かせてもらいました!

主催の御三方もよく言ってるのですが、せっかくなんだから「初めまして」の方と話した方がいい。と。

本当にその通りで、自分とは全く違う価値観だったり感覚を持っている人もいるのでお話聞いていると面白い!

自分もどのように未来を描いていくのか!?
色々な価値観を知れて楽しいです!

ちゃんと外で刺激を受けて自分の土台に落とし込む!!

中々大変だけど、やりがいしかない!!

やりがいがあるから、大変な事もやる気になる!!

今年も残り僅か。

まずは年内ベストを尽くして最後まで頑張ります〜

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

スタイリストの方へ。
リビーチではご新規様に入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

アシスタントの方へ。
どんどん学んでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半〜2年でデビューも可能です^_^

完全週休二日制、福利厚生も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ