2018年 池袋美容師会の忘年会

2018年 池袋美容師会の忘年会

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。

「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪

先日の月曜日の夜。

サロンワークを終えて、いつもお世話になっているムラヤマさんのお誘いで池袋美容師会の忘年会へ参加してきました。

まずは早めに着いたので0次会で軽ーく一杯やってからの〜

1軒目はこちら。

こちらには何回か来てますがラム肉や火鍋が食べれる池袋のお店。

メンツは

ムラヤマさん

坂口さん

タクさん

山さん


ジュンくん

森川さん

前ちゃんとお初の川合さん。

川合さんは池袋で24hでサロンをされているのですが、新規の数が1ヶ月になんと!?

◯◯◯人!!

ここでは伏せておきますがビックリしました!!
今時こんなにもご新規様来るの!?という数字。

本当に世の中自分が知らない事ばかり。
どんどん積極的に行動に移さないと取り残されちゃうんじゃないかといつも実感してます。

2軒目は前ちゃんが社外アンバサダーな飲食店の「5感」へ

img_5697-2

このお店、ウチのサロンの近くにも系列店があってちょくちょく利用させてもらっています。

で、その前ちゃん。
ホーム感を全力で出してきてモエをみんなに振る舞う振る舞うw


ポンポンモエを空けるもんだからモエ田さんと言われてますw

ここはパスタを始め本当に料理が上手い!!

たらふく食べた後はこれまた近くの「アガリコ」へ店を変えました。

このアガリコはいつも千葉まで講習に行く時に利用させてもらっている飲食店の系列らしいです。

うん、この辺りから記憶が無いんですよね。。

A324A1E9-87DD-42DE-87C0-B1EB64CABB1B

C7FB000A-BF80-4F42-B961-32C131A1A932

596BAD12-8F95-46C2-A157-EDFFF8C9B517

106D12F1-3421-459E-AF87-85F35BBCE411

いやー、中々写真の撮り方上手いなー。

と感心しちゃうw

あ、ジュン。次会った時を楽しみにしてるよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

で、3軒目の後は40前後のオッさん達でカラオケへ。

ちょっとNGな写真ばかりなので載せれませんがマジでめちゃくちゃ楽しくて、かなーりカオスでしたw

4A2CBF9C-29CB-4DE7-BF26-0120701779F9

いやー楽しかったです!!
皆さん本当にエネルギー半端ない。

いつも思うけど魅力のある人って遊びでもどんな時でも常に突き抜けてる人が殆ど。

刺激を貰うばかりでなく与えられるようになりたい。

うん、頑張ります。

そして忘年会シーズンで飲む機会が多いですが身体に無理をせず12月を楽しんでバリバリ働きます!!

で、翌朝起きて鏡見たらこんなになってました。

6EB54D96-51CF-441F-88DF-4AE179360EED

では^_^

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

スタイリストの方へ。
リビーチではご新規様に入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

アシスタントの方へ。
どんどん学んでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半〜2年でデビューも可能です^_^

完全週休二日制、福利厚生も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ