覚悟を決めた夏休み!!

NO IMAGE

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。

「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪

おはようございます!
本日は日曜日です。

このブログを書いてるのは土曜日の25:30頃。
明日は7時起き。

うん。
明日行けば遅めの夏休みを頂くので大丈夫w

そう。
9/10(月)から9/14(金)まで夏休みを取らせて頂きます。

いやー、正直迷いました。

オープン半年で夏休みって!!

ガムシャラに頑張る時期でしょ!!
と!

なので夏休みなんて取るつもりはありませんでした。

1ヶ月前までは。

なんか急に気が変わったんです。

てゆーか、直感ですw

自分が働きたいサロンってどんなサロンから考えた時に、上司がしっかり休んで遊んでる会社!!

休むときはみっちり休んで仕事するときはガッチリ仕事する!!

それで成果を上げている!!

そんな自分の姿勢を見てスタッフが共感してくれて楽しみながら頑張れる事が自分の目指すべきスタイル!!

そう決めたら無理やりにでも夏休み取りますよね〜。

そう考えたら無理やりなので5日休みますよね!w

.

いや、、正直いうと休むつもりなかったのに急に休むなんて覚悟が要ります。

だっていう何時サロンがどうなるかなんて分からないから。

正直不安もあります。

.

売り上げ大丈夫かな?

.

スタッフはちゃんとやってくれているかな?

.

突然のハプニングとかないかな?

.

考えれば考えるほど、色々な事が起こり得る。。

.

でもそんな事考えたら前に進めない。

.

じゃあ覚悟を決めて夏休みを取ろう!!と決心しました。

.

という事で。。

急遽1ヶ月前に無理やり行きたい場所を決めました!!

そこは。。。

.

.

【種子島】

鹿児島県の種子島です。

迷う事なくチケットをゲットしました。

で、宿を取ろうとしたら。。

まさかのどこも空いてない。。

マジか。。?
日程は9月のシーズンを外した平日のど真ん中だぞ?
空いてないってどーゆー事?

と、思って色々と調べました。

そしたらこんな事実が!

それは

.

.

.

.

.

.

.

.

.

自分の休みにのタイミングにJAXEがロケットを飛ばすとの事!!w

.

.

ファーーーー!!!

マジかと!?

.

そんなタイミングある?w

.

と考えてもしょうがないのでロケットを見てみたい!と、思いました。

でも、、、

観光客のロケット見たさで宿やレンタカーが全滅。。。

いやー、ロケットおそるべし。。w

なので目的地変更を余儀なくされたので別の場所に決めました。。

とりあえずはゆっくりとサーフィンしようと思います。。

こんな波乗れるかな〜w

こんな写真送ってこられても参っちゃうな〜w

てゆーか、沖に出れるかなw

いや、この波なら意地でも乗りたい!!

.

うん、

.

まずは目の前の日曜の美容師に全力を尽くします!!

ではまたー

.

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

スタイリストの方へ。
リビーチではご新規様に入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

アシスタントの方へ。
どんどん学んでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半〜2年でデビューも可能です^_^

完全週休二日制、福利厚生も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ