梅雨といえばこれでしょう⁈

NO IMAGE

美容室の梅雨の定番メニューと言えば?

縮毛矯正でしょう!
 
  

 
こちらは自分のお客様です。

こちらの縮毛矯正の来店頻度はなんと半年に一回!

その頻度でここで纏まる要因は、ロングヘアで毛量も全く梳いていない事。

そして伸びてきても普段は結わくので半年に一度のペースで丁度いいようですね♪

正直、半年は持ち過ぎて困るレベルですw

うそですw 自分がつくった髪で毎日のスタイリングが楽になってくれているなら美容師冥利につきます!!d( ̄  ̄)

 

いかがでしょう?自然光でこの艶♪

縮毛矯正には質感を高める為の自分なりの大切な拘りを持っています!!

  • 今の髪の状態や髪質を見極め、前処理を適切にしてダメージを最低限に抑える。
  • それにより薬剤の均一化を図り、ナチュラルなストレートやしっかりストレートなど理想の上質なストレートヘアを再現する。
  • 上質な髪に導くにはコンディション創りが大切なので美容室でスタイリングする時だけではなく、自宅でも質感を維持していただく為にヘアケアのやり方やツール、考え方を理解していただく。

この3つを行う事で、確実に髪の質感が変わります!

そしてその髪質を維持するのに一番の近道は毎日のヘアケアです。

どのような洗い流さないトリートメントを使うのか?量はどれくらい?どこから付ける?乾かし方は?

毎日たくさんのお客様とのやり取りの中から感じる事。それは、

的確なやり方をご存知の方は意外と少ないように感じます。

えぇ〜、そんなの面倒くさいー!!

と言う声が聞こえてきそうですね。

ても慣れれば3分で出来ますw

要は仕組みなのです。

自分はその仕組みをお客様に簡潔に明確にお伝えします。

広がる髪や湿気にお困りの方は内藤までご連絡下さい( ´ ▽ ` )ノ
結果にコミットします!!

ナイザップ

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ