ハマグリ会という美容師の集いに参加してきました!!

ハマグリ会という美容師の集いに参加してきました!!

おはようございます(^^)

東京都北区赤羽にある西海岸風ヘアサロン、リビーチ ヘアリゾート代表 内藤 善勝です。

.

今週の火曜日はお世話になっている鈴木さんの主催する『ハマグリ会』という会に参加させていただきました!

.

そもそもハマグリ会とは?

美容師オーナーや親交のある美容師さん達と千葉の海沿いのハマグリを提供してくれるお店で昼から飲む!!

というなんとも楽しそうな会なのです。

総勢約60名の方々が参加されてます!

まずは千葉駅に13:20集合という事なので現地に向かいました。

大型バスを2台借りて出発〜

(写真を拝借しました。)

バスの中はこんな感じ。

すでにバスの中から飲み始めてますw

.

1時間位で現場に到着。

ここは以前にも鈴木さんに連れて来てもらったんですが、凄く美味いお店です(^-^)

.

ここに60名貸切です。

続々とバスから降りてきます。

どれも美味かったんですが、特にハマグリとアジフライが最高でした♪

いやー、快晴の真っ昼間から海沿いでビール飲みながらハマグリを食べる!!

どうですか!?皆さん。

.

最高!!しか言葉がないw

.

だって目の前は海!

最高か♪

最高か!

あまりに気持ちが良いのでテラスにでてみると、

ブレイスで取り扱う1秒タオルを持って来て「映える写真を撮れ!!」

とのボスの一言。

いかがでしょうか?

映えてます?

この辺りからもう良い感じに飲んでます。

岩田さんなんて寝始めるし。

上から撮ってみた。

特に何も無かったですw

たまにお会いする方々とも仲良くさせてもらいました!

最後はボスの挨拶で締め。

いやーめちゃ楽しかったです!

いやー、晴れた日に海で飲んで食べてというロケーションが最高に気持ち良かった♪

.

このままバスで千葉まで戻って2次会組は移動へ。

自分は翌日の朝が早かったので帰宅しましたー

いつものメンツ。

ハマグリ会楽しかったです!

また来年もあるのでそれまでにはもっと経営者として器を大きくしてからまた参加したいです。

ありがとうございました!

ではー

.

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

ただ今ニューオープンにつき、ご新規様に入客できる環境が整っているのでジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ