おかんの誕生日

おかんの誕生日

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。

「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪

週末営業お疲れ様でした!

12月も折り返しの週末を終えて色々と疲労も溜まってくる今日頃ですが、それだけお客様にご来店して頂ける幸せを噛み締めながら日々暮らしております^_^

先日の12月12日。
オカンの誕生日でした。

気がつけば10月ぶりのオカンとのLINE。

ちょうど兄貴が髪やりに来るタイミングでオカンの誕生日を祝おうと兄貴と連絡とっていました。

何故か内藤家は家族揃うと焼肉屋へ行く!!
というジンクスを忠実に守る家柄らしく、今回も無条件で焼肉屋へw

おかげさまで家族で美味い肉を食べて幸せを語れるくらいには大人に成長しました!

気がつけばオカンも66歳?

おばあちゃんになったなぁ、、

いつまでも元気でいてね。

オトンの身体。
心配してたけど良性だった。
本当に良かった!!

そんな事を話しながら、最高に美味い焼肉を兄貴と2人で両親に奢れるくらいには大人になれた。

こんな兄貴だけどw

で、弟はこれ。

ww

どーも、爽やかです( ͡° ͜ʖ ͡°)

こんなバカ息子だけど。

たくさん迷惑かけたけど少しだけ親孝行できた気がする。

でもね。

まだまだ想い描くステージには足を踏み込んでないので、これからもっと頑張って這い上がっていくよ。

その頃にはまたオカンの誕生日を家族みんなで祝うのでそれまでは絶対に長生きしてください。

よろしく。

うん、

今日は良いお酒を飲めた!!

では^_^

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

スタイリストの方へ。
リビーチではご新規様に入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

アシスタントの方へ。
どんどん学んでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半〜2年でデビューも可能です^_^

完全週休二日制、福利厚生も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ