2019年あけましておめでとうございます!!

2019年あけましておめでとうございます!!

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。

 
「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪
 
 
2019年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します^_^

 
 
2019年は経営者として2年目を迎えるのでしっかりと経営たるものを学びながら、今ある環境を楽しんで成長する事が目標です!!
 

 
『次のステップへの一歩』

 
 
このイメージをしっかりと持って

猪突猛進でいきます!!


 
 
新年から固い話はさておき、

思えば10年以上かな?
それくらいぶりに31日に休みを取りました。
久しぶりに朝から大晦日をゆっくり過ごすことができました!
 
 
仕事納めの後は赤羽の飲食店の忘年会に参加しました。
 
 
翌日はサーフィンだったので早めに帰宅。
 
 
からの赤羽サーファーズで一年ぶり?に一緒に入水するメンツで乗り納めを楽しみました♪
 
 


年末は夕方からのんびりとRIZINとガキ使を交互に観ながら気がつけば年越しを迎えてそのまま寝落ちw
 
 
朝から海行って酒飲んでりゃ寝ますねw
 
 
で、1日は毎年恒例の実家で家族達と夜までのんびりと。
 
 

数の子なんて一年で正月しか食べないからほぼ食べ尽くしちゃいます。
 
 
2日はのんびりしようかなー。なんて思っていたら美容師サーファーグループからメッセージが!!
 
 
新年の挨拶を兼ねて急遽初乗りしに千葉へ。
 
 
いやー、楽しかった♪
 
 
やっぱりサーフィンっていいですね〜
 
 
年末から飲み過ぎた身体にムチを打てるので引き締まりますw
 
 
高速も帰宅ラッシュが少しづつ出てたのか中々混んでましたね。
 
 
皆さんも車で帰宅される際は事故などにお気をつけ下さい。
 
 
2019年のリビーチは1/4(金)からオープンします。
 
 
宜しくお願い致します✂︎
 
 
一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

 
 
スタイリストの方へ。
リビーチではご新規様に入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!
 
 
アシスタントの方へ。
どんどん学んでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半〜2年でデビューも可能です^_^
 
 
完全週休二日制、福利厚生も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。
 
 


 
instagram
 

facebook
 

Twitter
 

髪の予約はホットペッパーから
 

LINE@からもどうぞ。
 

 

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ