赤羽会!!

赤羽会!!

こんばんは!

赤羽の海好き美容師こと内藤です^_^

 

不定期的に開催される赤羽近辺に関わる方々の親睦会。

その名も『赤羽会』が久しぶりに開催されました!!


左の漆黒の日本人がわたくし。

左から

大塚 小顔矯正サロン フルールクレールオーナー 田中さん

中野 ポタムオーナー 櫻井さん

板橋 リモーネオーナー 石野さん

池袋 ビランチェオーナー 坂口さん

中野 atlier trueオーナー 矢尾板さん

でした!
みなさま、今回もお忙しい中はるばるセンベロ(千円でベロベロに酔える)の街『赤羽』までお越し頂き誠にありがとうございました。

まずは一次会から。

早めに予約した店に着くと、ウチのネイリストと自分のお客様が飲んでるではありませんか!?

なので一人でフライングビールしちゃいましたw

写真は無いですw


1次会はこんな感じ。

やはりみなさん美容師なので熱い拘りをお話ししてくれていました!!

やはり

集客、育成、経営!!

このバランスを緻密に建てていかなくては!

とオーナー様方のお話を聞いて実感しました!!

うん、がんばろ!!

 

舞台は2次会へ


ここで紅一点の田中さんも参加〜

田中さん曰く、赤羽会は抜群の安心感!!

と、承認のお声掛けを頂けました〜♪

皆様、自分と並ぶと漆黒の横で美白に写りますよ!

   


漆黒過ぎて顔を隠してしまう事もあるので悪しからず〜w

 

 

いや〜、
本当はこの日の深夜1時から

またまた海へ拉致られる予定だったのですが、待ち人連絡来ず!!w

なので皆様、返してくれませんww





そうです!

 

安定の酒口さんワールド!!

二次会からは鉄板だそうです!!
結局こんな時間まで…

午前3時ww

 

ちーん。

 

朝からサーフィンの予定だったんだけどな〜

  

さすがに体力が、、

  

1時に来るっていってた海仲間も連絡ないし…

(後から寝坊と判明したけどね)

 

なので結局15時まで飲んでしまった。。

 

もはや黒過ぎて国籍疑われたようです。。

しかも1時前のリアルタイムからフェイスブックでこんなレス残ってるしww


海行く事も読まれてたし。

しかも阻止もされてるしw
恐るべし
赤羽会…w

 

本当は楽しかったです♡  

 

またまたタイミングみてお知らせ致しますので皆様、お暇なら赤羽にいらして下さいね〜^_^

 

ps
その後、3時間後に海仲間から遅延の連絡があり、起きて海へ行きましたよ〜

 

 

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

✂️髪の予約はこちらから✂️

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ