充実したday off!!

充実したday off!!

どーも。

赤羽の海好き美容師です!

 

今週は心身共にとても充実した1週間でした!

 

週末はお陰様で忙しくサロンワークをさせて頂きました。

そのあとは久し振りに美容関係が赤羽にて集まる『赤羽会』を開催。

 

赤羽会の記事はこちらから
 

午前3時までお酒を飲み、そのまま茨城の海へ!

 

友人が迎えに来てくれて車の中で仮眠〜

 

気がつけばそこは海〜!!

 

ん?

後ろに怪しい人影w

 

茨城の某ポイント。

朝は良かったけど段々と潮が上げてきて割れづらくなってきました。

 

でもね。

ほぼ貸切の中でサーフィン。

 

いやー、最高でした!!

 

サクッと1R済ませて、この後は大事な用事があったので友人とその友人の奥さんの実家へ。

 

そう。

大事な用事とは

 

先月、一緒に海へ行った友人に子供が産まれたので出産祝いを選んで貰おうとベビー洋品店へ〜

奥さんの身体に合う抱っこ紐を選んでもらい、無事にお祝いを渡せました〜!!

 

そしたら旦那も兼用できるのね〜w

知らなかった!w


お役に立ててなにより♪

 

その後は友人宅で食事をご馳走になり幸せのお裾分けをしてもらいました!!


 ちょっと酔っ払いですねw 

 池袋某サロンの酒◯さんになってしまう所でしたw

そうならないように、この日は早めに切り上げてすぐに就寝〜

  
翌日はこちらの方と海へ行く約束をしていたので朝から千葉へ!


 

めちゃシブいサーフ!!

そう、この車のオーナーさんは〜


千葉の重鎮!!

ブレイスの鈴木オーナー!

海の前に鈴木さんの親戚が営むパン屋さんへ

とても美味しいカレーパンを食べてエネルギー補給!!



めちゃ美味いパン屋さんでした!

これから鈴木さんと海に行く時はここで朝食確定〜♪
いや〜、

一緒にサーフィンも出来たし、海に向かう道中もオンラインサロン『NO  LIMIT』のお話やサロン経営のお話までとても参考になりました!!

鈴木さんの考え方や在り方が垣間見えて、サーフィン以前にすごく刺激を貰えました!!

 

鈴木さんの考え方や思考が凄く自然に腑に落ちるんですよね〜
人材について。

ビジネスについて。

独立した経緯。

 ベイサイドスタイル。

セミナーや美容師塾。

などなど。

オーナーになっても今尚サロンに立ちつつ、同時進行で多動的な行動をして未来に進んでいく姿勢がとても刺激になりました!!

まさかの車の中のBGMもKGM.リッキーGなど好みが一緒で勝手に親近感w 

 

 3時間ほど海に入ってから、風も強風になって来たので1Rを終えて鈴木さんの先輩のお店だったかな?

海鮮料理の『協栄』さんへ連れて行ってもらいました!


外観は撮り忘れましたw


九十九里が見渡せるロケーション最高なお店でした!

ここは知る人ぞ知る、関東近辺の美容室オーナーさん、幹部さんが集まる、毎年恒例のハマグリ会を開催しているお店です!

なにより料理がめちゃうま!!

超ツボりました!!

アジやイワシの刺身!

アジフライ!

もちろんハマグリも食しました!♪

いや〜、やっぱり新鮮な物は違うね〜!!

これはリピート確定!!

イワシの刺身なんて脂が乗っていて絶品でした!!

以前に高知で「戻りカツオのタタキ」を食べた時と同じような衝撃を「千葉のイワシ」でヤラレました!!

来年のハマグリ会は絶対に参加させて頂きます!!

 

いや〜

連日、身体を張って朝から茨城、千葉に行った甲斐がありました。

 だってこのスケジュールは結構ハードですよ?w

 

赤羽会で3時まで飲んでて7時には茨城の海で貸切サーフィン!

子供の無垢な表情に触れて心を浄化!w

幸せのお裾分けを貰いました!!

 

千葉では美味しい物を食べて!

台風スウェルでサーフィンをして!

美容師談義をさせてもらって! 

鈴木さんの地元案内みたいにエスコートして貰いました!!

 

なんて日だ!!

 

なんて良い1日だ!!

 

 うん。

ワクワクが止まらない!

 

お陰様で黒焦げです。

これからも充実した美容師ライフを過ごす為に、日々学んで己を磨いていきます!!

未来予想図を形に出来るように!!

 

さぁ

がんばろっ!!

 

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

✂️髪の予約はこちらから✂️

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ