美容室オーナーの同級生会。

美容室オーナーの同級生会。

どーも( ´∀`)

東京都北区赤羽のリラックスする雰囲気の西海岸風ヘアサロン、リビーチ ヘアリゾート代表 内藤 善勝です。

この前の事。

確かあれは美容師オーナーが2店舗展開していくためのノウハウを学ぶオンラインサロン「NO limit」で知り合った事がきっかけだったと思うけど、そこから沢山の美容師オーナーや美容師さんと知り合いました。

そこから親交のある同級生達で今度「同級生会」をやろう!
と話していたのが先日の事。

FBでグループを作ってたのですが、アイコンがこれ!

ちょっと画像が荒いですが、懐かしく感じる方々は間違いなく同世代ですw

さて、場所は亀戸にある名店と噂のホルモン青木2号店。

うん、亀戸駅に生まれて初めて降りました。

店はこちら。

ここ、2号店なのに1店舗しか無いみたいですw

しかもこの佇まい。
雰囲気ありますね〜

中に入ると満席!!

しかもホルモンなので中はモックモクw

すでに同級生の御三方は飲み始めてる。

いやー、肉が美味い♪

最高っすね♪

間違いなくこのまま帰る事はなく二次会へ。

2軒目の居酒屋。

この辺りから火が着いてきた!

気がつけばもう何年も行った記憶がないくらい久し振りなカラオケへ。

完全に酔ったノリですねw

みなさん想像して見てください。

40のオッサン4人が酔っ払ってカラオケです。

中々カオスです。

めちゃくちゃ楽しかったですけどね。
やっぱり同級生という目に見えないパワーがオッサンをここまで変貌させるのですね。

時間が来たので亀戸から自宅までのタクシーの値段交渉をしてくれる同級生達。

ガラの悪い人達がタクシーを止めて因縁つけているようにしか見えないのは自分だけでしょうか?

いやー、ここまで飲んでも気遣いを忘れないこのメンバーが好きです!!

久し振りに仕事とか忘れて、ただただ楽しく飲んだ同級生会でした。

ではこれから千葉にて超現場セミナーに参加してくるのでしっかりと美容を学んできまーす(^-^)

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

ただ今ニューオープンにつき、ご新規様に入客できる環境が整っているのでジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ