たまには家族水入らず。

たまには家族水入らず。

どーも( ´∀`)

東京都北区赤羽のリラックスする雰囲気の西海岸風ヘアサロン、リビーチ ヘアリゾート代表 内藤 善勝です。

昨日は兄貴が店に来ました。

今までは髪やりにくるような事は無かったのですが、自分で店をオープンし始めてから髪やりに来てくれるようになりました。

それまでは特別仲悪くも無かったんですが何故かお互いに連絡取る事もなく、会っても年に1度くらいの感じ。

やはり環境が変われば関係性も変わるんですかね〜

やはり家族の付き合いはしっかりととっておいた方がいいですね!

血の繋がりは歳を重ねてくるとより深くなっているような気がします。

さて、そんな兄貴をカットした後は両親を赤羽に呼んで焼肉へ!

いつも行くオリンピック、スポーツ選手御用達の焼肉屋は予約が取れなかったので別の焼肉屋へ。

いやー、舐めてましたw

中々美味かったです♪

最近また飲み過ぎでるのでそろそろ控えなくては。。

では〜

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

ただ今ニューオープンにつき、ご新規様に入客できる環境が整っているのでジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ