決意表明!!

決意表明!!

おはようございます( ´∀`)

東京都北区赤羽のリラックスする雰囲気の西海岸風ヘアサロン、リビーチ ヘアリゾート代表 内藤 善勝です。

いつもお世話になっているハイブコスメティクスの藤本きんやさんに連休中日にリビーチに来てもらって講習をしてもらいました。

エプロンが似合うきんやさん。

人気の食物繊維やミネラルが豊富に含まれている2415スープや2470ハビッツ、ミネラルたっぷりの岩塩、お酒飲みには欠かせない必須アミノ酸16種類が入ったサプリメントのセンズなどの商材を改めてうちのスタッフのために説明しに来てくれました。

きんやさんのお話がとで上手なのもありますが、このレドキシング商材、知れば知るほど買って試したくなってしまう商材なんです。

今回のメインはこちらの腸内環境を整える2415スープ。

2470ハビッツ。

これは何?

って感じですよね?

美意識の高い人は既に知っている人もいると思いますが、

これだけの成分が含まれているのですが、この中の不溶性食物繊維が腸内を綺麗にしてくれる&食事前に食べるとお腹の中で膨らんで満腹感を得られるんです!

これは優秀です。

こんなに優秀なのにサロン専売品という拘りよう。

そして安価な価格設定で継続して使いやすいのでリピート率が高いんだと講習を受けて改めて感じました!

ウチのスタッフ2人もスープ、ハビッツを購入してましたねw

今回の決意表明!というタイトルはこの人がしました!

スタッフの早野さん。

一時期に比べて16kg増加中らしいので、この商材を使って-16kg目指すそうです!!

これは応援したくなりますね( ͡° ͜ʖ ͡°)

結果報告はまた1か月後位にしたいと思います。

頑張れ〜‼️

手が空いた時にチョコ食べすぎはダメだよ〜w

今週は17日(火)、18日(水)はリビーチお休みです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

では〜

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

ただ今ニューオープンにつき、ご新規様に入客できる環境が整っているのでジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ