人間ドックへ行って健康を意識しただけの話。【赤羽美容室リビーチ】オーナーブログ。

NO IMAGE

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。

 
「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪
 
 
こんにちは!
今日はサロンは定休日となります。
 
 

昨日は休みをもらって人間ドックへ行ってきました。
 
 
普段からそんなに睡眠時間も多く取れてないし飲酒する機会が多いですから前々から行かなくてはなー。と考えてました。
 
 
以前からそんな事を考えていると、こんなキャンペーン内容が届いたのです!


 
 
これは行けという暗示かな?とプラスに捉えて昨日意を決して行ってきました。
 
 
場所は六本木。
 
 
すごい久しぶりに行きました。
六本木!!
 
 
しかも朝から。

この方と


 

朝が似合わないと思うのは自分だけでしょうか?w

 
朝からギロッポンの高層ビルを見ながら待合でまつおじさん。
 


 
思えば20歳くらいの事はよく夜な夜なギロッポンのブークラにアーソビにいーってました。
 

 
サーフィンにハマってからかな?
 
 
クラブとかどうでもよくなって海ばっかり行くようになってからは都内のクラブとかイベントとか行かなくなりました。
 
 
えぇ、とても健康的になりました!
 
 
で、40歳も過ぎてからは付き合いと称しては飲酒を繰り返していたので今回に至った訳です。
 
 
検査は全部で10項目くらいかなー
 
 
そもそも人間ドックなんて最後に受けたのいつか分からないくらいです。
 

検便とか地味に凹みます。。

これも健康の為!!

自分に言い聞かせて○○コをほじくります。。
 
こういう機会がないと自分の健康を見つめ直す事は少ないので、ぜひ皆様にもおススメします。(特に暴飲暴食、不摂生を繰り返している方。
 
 
ウチのスタッフにも毎年とは言わずとも義務化してあげたいなー。
 
 
やっぱり美容師(人間なら)って身体が資本なので健康じゃないといいパフォーマンス出来ないから。
 
 
やっぱり美容師だけに思うのは良い髪は健康から!
 
 
という事で自分自身も健康にならなくてはね。
 
 
うん、慎みます。
 
 
結果は後日郵送にてまたブログで書きます。

あ、結果というかなんというか、、

気がついたら身長2cm縮んでました。。

地味にスゲーショックです。。

あと、バリウムだす下剤が夜まで聴いていて辛かったですw

 
 
で、終わってからこの方とギロッポンでシースーからのルービー。
 
 
これがダメなんですかね?w
 
 
うん、慎みます!
 
 
ではこれから千葉へクローズドセミナーへ。

楽しみです。
 

夜は親睦会へ。

 今日も飲むだろうなー。
 
 
うん、自愛します。
 
 

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

 
 
スタイリストの方へ。
リビーチではご新規様に入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!
 
 
アシスタントの方へ。
どんどん学んでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半〜2年でデビューも可能です^_^
 
 
完全週休二日制、福利厚生も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。
 
 


 
instagram
 

Rebeachのインスタグラムでヘアスタイルもアップしています。

facebook
 

Twitter
 

髪の予約はホットペッパーから
 

LINE@からもどうぞ。
 

 

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ