電子書籍を導入しました。

電子書籍を導入しました。

こんばんは。

赤羽の海好きです^_^

 

ついにwisp全店に電子書籍が導入されました!


 

社長、ありがとうございます。

 

全店舗のセット面台数くらいはあるのでダンボール2箱分のアイパッドが届きましたw

 

ちなみにうちはdマガジンでやってます。

(普通の雑誌は年間購読をしていたので、暫くは両刀使いでいかせて頂きます。) 

うちのサロンは北区という土地柄、年配の方も多いです。

数日使用してみたんですが、若い方は基本的に電子書籍で読んでいますね。


年配の方や、そもそも液晶画面を見るのが好きでは無い方は普通に雑誌を読まれています。

今のところは、比率的に7:3で電子書籍に軍配が上がっています。

なんでもペーパーレスで電子化されてきてますね。

今や電子書籍も当たり前になりつつあるので世の中のスピードに遅れないようにしなくてはと思います。

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

✂️髪の予約はこちらから✂️

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ