5日目ぶりのサロンワーク!!

5日目ぶりのサロンワーク!!

どーも。

赤羽の海好き美容師、内藤 善勝です^_^

いやー、先日まではじめてのインフルエンザB型とやらに蝕まれてました。

Bって初だったのですが、熱が下がりにくいらしいですね!!

インフルかかった時の熱が39.5度

イナビル飲んだ翌日から37.5度

次の日、38.5度

処方された薬飲んで37.5度

次の日38.5度

処方された薬飲んで37.5度

次の日38.5度

処方された薬飲んで37.5度

次の日38.5度

なんだこりゃw

その間、ずっと関節痛いし。

寝すぎて腰痛いし。

偏頭痛はずっとあるし。

なぜか手首や胸筋まで痛いし。

4.5日目になっても良くならないから段々とメンタルやられて来るしw

暇すぎて愛猫の写真なんぞ撮ってみたり。

いやー、マジで最低な5日間でした!!

その5日間の自宅療養の末にようやく本日から仕事復帰出来ました〜

いやー、健康って最高♪

お陰様で今日も8.9割方予約が埋まってくれて、病み上がりにはハード過ぎる一日でしたが心は超充実です!!

やっぱり人間は五体満足が最高です!!

髪切れるって楽しい!!

明日も沢山の予約頂いてるので休んだ分取り返します〜!!

皆さん、バンバン髪切りに来てください〜

新年早々にインフルエンザになった今年の大吉男の私がゲンを担ぎますよw

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

✂️髪の予約はこちらから✂️

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ