wisp AK

NO IMAGE

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

先日、3月のサロンMTGをやりました。

その際に気持ち新たにスタッフ写真も春バージョンに♪





集合写真も個性を出そうと各々の好きなボージンクをしてもらったらこんなイメージになりましたw

まぁ目線外すのはいいとして、なぜか真顔だったり、帽子の人なんか目頭押さえてるしww

相変わらず個性豊かですね〜♪

愛すべきサロンです!

個人写真はちょっとクールなイメージで撮ってみた。







いかがでしょう?

みんなの個性がうまく出せたかなと。

いや〜、しかし!

いつも当たり前のようにモデルさんの写真を撮ってましたが、いざ自分が撮られるとめちゃくちゃ緊張しますね。。

しかもライティング当てられて写真なんて撮られた事も無かったし。

緊張から顔がひきつって笑えなかったな〜

そもそもおっさんになったなぁw

正直、自分のはupするの嫌だったのですがこれもサロンの宣伝のため!

ええ、覚悟を決めて公開に踏み切りましたw

何事もアウトプットが大切ですしね!


ということで、今後ともwisp AK店を宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ