ギックリ腰!?

NO IMAGE

こんばんは!

タイトル通り2.3日前から怪しかった腰が3日目にしてスパークしました!!

腰は初めてやりましたがヤバいですね!

ヘルニアや腰痛持ちの気持ちが分かりました。横になるだけでも痛くて寝れない。

とにかく今日の朝店に行ってみたものの、腰が痛くて動けないのでスタッフに勧められて人生初の針治療へ。ギックリ腰も人生初ですが。

10分位の針治療と少しの骨盤矯正でなんとか仕事が出来るぐらいのコンディションにまでは復活!凄い!

人にもよるそうですが、自分には針は相性よかったみたいなのか即効性ありました!

そのあと結局夜までサロンワークだったのでまた腰はパンパンですけどw

そんな調子なので明日も仕事前の早朝に針打ってもらいます。自分の仕事前に合わせて、治療院の早朝の時間外に予約を入れてもらいました。同じ接客業としてプロ意識を感じた瞬間でした。

その治療院の窓にふと目をやるとこんな言葉が。

  
・愛ある言葉を使う、夢ある言葉を使う!!

・言葉を大切に、言葉が未来を創る!!

いいですね〜

まさに言葉は神なり!!

未来を創るのは自分自身。いつでも夢を言葉にしていこう!!

まぁ、そんな事を書きながらも腰は痛い。
お客様に指名を頂く事はとても有難いし、美容師冥利に尽きる瞬間。20年弱この美容師をしているが今も変わらず嬉しい!

しかし他の人との替えがきかないのもまた美容師ですからね。どんなに忙しくても自分と向き合いきちんと身体のケアをするのがプロ。

イチローやクリスティアーノ・ロナウドやジョコビッチという超一流スポーツ選手はケガをしない身体作りを取り入れているようです。

もう五体不満足は味わいたくないので、どんなに忙しくてもケアの時間はつくります!まだまだサーフィンもしたいし思い切り身体を動かしたいですからね。

と言う事で今日は明日に備えて早く寝ます。

( ´ ▽ ` )ノ

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ