TOTONOE プロジェクト

NO IMAGE

おはようございます!

先日、他社様と合同で参加させていただいている掃除道、環境整備のプロジェクト「TOTONOE プロジェクト」の活動がありました。

以前にも↓の記事にしましたが、今回も引き続き他社様を交えての効果測定です。具体的に環境整備って何するの?という説明は下記の記事に詳しく載せてます。

環境整備の記事はこちら
始めに他社様の活動内容を実際のビフォア&アフターを交えてプレゼン。

 
  
その後は他社様6社、約20数名様の美容師が自店の赤羽にある2店舗の見学にいらしてくださいました。

環境整備を行っているサロンが、具体的にどんな改善をしていて、どこが修正点なのか?を美容師目線で共有、アウトプットするのです。

今回はwisp&aptの順番でした。

 まずは系列のapt west店

  
    
 
沢山のオーナーさんや美容師さん達がサロンの隅々まで精査してくれています。

  
引き出しの中も徹底してチェック!w

厳しい目が光ってました!

お次はapt店へ

   
   

自分もそうですが、他店舗の内装や環境はとても気になります!良い部分を発見して自店に持って帰ろうと、よく観察してしまいます。

プロジェクトメンバーの沢山の貴重なご意見を頂戴し、自店の良かったポイントと修正点をそれぞれ書いて頂きました。

  
こんなに沢山の貴重なご意見を頂きました。

改めて再認識と気づきを貰えたとても良い機会となりました!

そしてトトノエプロジェクトの皆様、営業終了後のお忙しい中でサロン訪問して頂き本当にありがとうございました!

それでは良い週末を〜( ´ ▽ ` )ノ

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ