マリブポマード【赤羽美容室リビーチ】オーナーブログ

マリブポマード【赤羽美容室リビーチ】オーナーブログ

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。

 
「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪
 
 
先日、千葉の美容師オーナーの先輩方が作った、海好きによる海好きの為のスタイリング剤!
 
 
その名も『マリブポマード』のサンプルが届きました!!
 
 

 
 
見た目も可愛くて良い香りです♪

 
 
ちなみにこのデザインはルーズマンという福岡のサーファーでもありアーティストなのですが、先日リビーチの看板のアートを描いてくれたのもこのルーズマンです。

 
そんなマリブポマード!

まずは使ってみなくては!

との事で早速テメエの頭でスタイリングを!!
 
 
まずは開けてみると色は半透明なホワイト。


 
 
香りは海をイメージした作りとの事だったのですが爽やかで良い香り♪
 
 
肝心の使用感はビフォーアフターでお見せします。
 
 
まずはビフォー。


 
 
洗いざらしはこんな感じ。

 
 
この状態からこのマリブポマードを使うと〜
 
 

いかがでしょうか?
 
 
個人的には硬すぎない使用感が髪に馴染んでつけやすい。
 
 
香りもほのかにずっと香るので嫌味がなく良い感じ♪
 
 
名前はポマードですが、性質は水溶性なのでシャンプーで簡単に落とせるのも頭皮を気にする自分には嬉しいw
 
 
といった感じの『マリブポマード』レポートでした。
 
 
このマリブポマード、実はまだリビーチで取り扱ってないのですが、先日のお客様に使ってみたら早速オーダーが入ったので、近々入荷予定です!
 
 
マリブポマードでスタイリングしたお客様スタイル。


 カッコイイです👍

 
では入荷をお楽しみに〜

 
 

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

 
 
スタイリストの方へ。
リビーチではご新規、フリーに入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたい!売上を上げたいスタイリストにはもってこいです!
 
 
アシスタントの方へ。
独自のカリキュラムでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半でデビューも可能です^_^
 
 
選べる休日日数、福利厚生、上京を考えている方には寮、引越し手当も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?
 
 

気になった方はお気軽にrebeach.hair@gmail.comにメッセージ下さい。

求人担当 内藤まで^_^

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。
 
 


 
instagram
 

Rebeachのインスタグラムでヘアスタイルもアップしています。

facebook
 

Twitter
 

髪の予約はホットペッパーから
 

LINE@からもどうぞ。
 

 

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ