aptのMTG

NO IMAGE

こんにちは!

サロンの合併後の初投稿です。

  
今日は合併してから初めての全体MTGでした。

  
今まで営業していた2つのサロンが一つになるので、確認事項や合わせる事が沢山あります。

パーマ、カラー剤やトリートメントなど水物から、やり方を一つ取ってもスタッフ一人一人がムラのないように。

まずは基準値を決める事から始めました。
それはスタッフが働きやすい環境を作る為に!!

そしてお客様にまた来たい!!と思って頂く為に!!

まずはスタッフがイキイキしていないと良い志事は出来ないですからね。スタッフの力はサロンの源です!( ´ ▽ ` )ノ

これからもwisp aptを宜しくお願いしますm(_ _)m

  

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ