移転のお知らせ

NO IMAGE

こんばんは!

お久しぶりの更新です。

スレッドに『移転』と書きましたが、この度 wisp AK店は7月27日をもって営業を終了致します。

   
 

  
これは8年前位なので、ちょうど店長駆け出しの頃ですかね。w

wispの前身のaptから AK店になってから約9年間の間、店長としてやらせてもらいました。

ここは駆け出しの未熟な店長としてスタートをしたサロンでした。

そして今まで成長させてくれたサロンでもありました!!

まだあまり実感が湧きませんが、振り返ると少し寂しさもありますね。

7月29日からは同じ赤羽にあるwisp apt店にて、AK店とapt店の統合という形で新たにサロンを営業させて頂きます。

aptとは自分が自社に入社した12.3年前から働いていたサロン名です。

自分はこのaptで育ち、AKで経験を積み、そしてまたaptに戻って今以上に成長していきます!!

新しいaptの責任者としてスタッフが楽しく働ける環境!お客様がまた行きたくなるような場所!そして少しでも地域貢献、社会貢献できるサロンを目指して参ります!!

今までAK店を御愛顧いただいたお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、今までと変わらぬサービスと技術をご提供させて頂きますのでこれからも宜しくお願い致します。m(_ _)m

wisp AK & apt  店長 内藤 善勝
aptはこちらから

http://www.wisp-hair.com/salon/detail.php?salon_id=3
115-0045

東京都北区赤羽2-49-9 1F.2F

wisp apt

宜しくお願い致します。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ