赤羽美容室リビーチ/若作りしてる40歳がもうオッサンなんだと自覚させられた話。

赤羽美容室リビーチ/若作りしてる40歳がもうオッサンなんだと自覚させられた話。

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。

 
「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪
 
 
おはようございます!
 
 
この前40歳になった事を忘れていた40歳です。
 
 
でもこう見えて実は割と若く見られるんです。

実際はすげー肌に紫外線浴びてるし、白髪もめちゃあるのに若くみられてます( ͡° ͜ʖ ͡°)
 
 
だからなのか自分の歳ってもはやよく分からないんですよね。(間違いなくおっさんですけど
 
 
で、先日の事なんですけどね。
 
 
思いっきり歳を自覚させられる出来事がありました。
 
 
それはこちら!!


 
 

介護保険料徴収のお知らせ!
 
 

介護って、、、
 

いやー、介護って聞くともはや爺ちゃんw
 
うん、40歳から支払う義務的な保険料ですね。
 
 
いやね、
 
 
噂には聞いてたし知ってはいましたよ。
 
 
ただ、目の当たりに『介護』の文字を見ると若作りしていた自分を無理やり引きづり降ろされるかのような衝撃を覚えたのは間違いありません。。
 
 
そりゃそうだよなー
 
 
ほぼ人生半分生きてきたからなー
 
 
人生折り返しって事で今度人間ドックに行く決意を決めました。
 
 

身体が資本ですからね。
 
 
肝臓も労らなくては。

キャンペーンだし。

人間ドックキャンペーンてw
 
 
ではこれから社労士と打ち合わせに行ってきます。
 
 

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

 
 
スタイリストの方へ。
リビーチではご新規様に入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!
 
 
アシスタントの方へ。
どんどん学んでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半〜2年でデビューも可能です^_^
 
 
完全週休二日制、福利厚生も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。
 
 


 
instagram
 

Rebeachのインスタグラムでヘアスタイルもアップしています。

facebook
 

Twitter
 

髪の予約はホットペッパーから
 

LINE@からもどうぞ。
 

 

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ