赤羽美容室リビーチ/友人が板橋にKAUTIというサロンをオープンした話。

赤羽美容室リビーチ/友人が板橋にKAUTIというサロンをオープンした話。

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。

 
「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪
 

あ、今朝、集合写真撮りました。
 
最近、少しづつ暖かくなってきて嬉しい気持ちに覆い被さるかのような花粉にやられてる僕です。
 
 
さて、先日の事。
去年から仲良く(してあげてる)させてもらっている池袋にあるkautiという美容室のオーナー、前田ことちゃん前が板橋にサロンをオープンしたのでオープン日当日にお祝いに行ってきました。

 
 
サロンのコンセプトをとても大事にしているオーナーなので家具や備品、どれを取ってもお洒落なkauti
 
 
スタッフも気さくで明るくてとてもアットホームなサロンでした。
 
 この日は夜に行ったのですが看板は付けない派みたいです。

あ、奥に誰かいる。。

彼がちゃん前こと、前田オーナー。

そんなちゃん前、カット中のスタッフを呼び出して何をさせるのかと思ったら急にボイスパーカッションを自分に披露させるという荒技にビックリしましたが、、ww
 
 
お客様も笑っていたのであれもエンターテイメントですね!

ウチには真似できません。。

とてもステキな板橋のKAUTI。

オープン初日にお邪魔しましたー

 
 
夜はその後、共通の知り合いと赤羽会をやってこれまた刺激を貰いました!!
 


 
赤羽でかれこれ20年弱の間、美容師をしているけど本当に無駄な出逢いなんて一つも無いと思うしお互いを高め合っていける関係に感謝しかない。
 
 
一人一人に個性があって志がある。
 
 
正解不正解ではなくその人の色。
 
 
自分は良い色だけにフォーカスしてやりたい事を吸収したい!!
 
 
なんとなくそんな事を感じた一日でした。
 
 
さて、今日の夜は先輩美容室オーナーが新小岩に出したイタリアンバルにスタッフの歓迎会をしに行ってきます!
 


 
夜が楽しみです!
 
 

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

 
 
スタイリストの方へ。
リビーチではご新規様に入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!
 
 
アシスタントの方へ。
どんどん学んでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半〜2年でデビューも可能です^_^
 
 
完全週休二日制、福利厚生も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。
 
 


 
instagram
 

Rebeachのインスタグラムでヘアスタイルもアップしています。

facebook
 

Twitter
 

髪の予約はホットペッパーから
 

LINE@からもどうぞ。
 

 

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ