アロハ会というディープな飲み会へ潜入してきました!!

アロハ会というディープな飲み会へ潜入してきました!!

どーも(^^)

東京都北区赤羽にある西海岸風ヘアサロン、リビーチ ヘアリゾート代表 内藤 善勝です。

.

今回は30.40代のおじさん、大人がアロハシャツを着て飲む!というディープな会へ参加させてもらってきました。

.

実は前回も参加させてもらってたのですが、皆さん飲むんですよね〜w

.

しかも開催は千葉なので帰りの電車が辛いんです。。

しかし、それ以上にエネルギーの高いオーナーさんや幹部さんが集まるので非常に楽しいんです♪

.

今回の場所は船橋。

メキシカンバルにて開催です。

自分は営業後にかけつけたので急いで場所を見つけて向かいました。

なにやら濃いメンツが見えますw

.

だいぶイカツイ様相なので引き返そうかと思いました。( ͡° ͜ʖ ͡°)

意を決して飛び込むと、、、

すげー濃くないですか?w

だってアロハのおじさん達が20名位いるんですよ!?

とても異色のオーラを出してました!

.

ちなみにこの3人は同級生です。

いやー、楽しかったです♪

今回は寝落ちしないで済みました。

また呼んでくださーい(^ ^)

.

ではまた!

.

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

ただ今ニューオープンにつき、ご新規様に入客できる環境が整っているのでジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ