歓迎会とニューオープン!!

NO IMAGE

おはようございます( ´∀`)

東京都北区赤羽のリラックスする雰囲気の西海岸風ヘアサロン、リビーチ ヘアリゾート代表 内藤 善勝です。

.

昨日はスタッフの早野さんの歓迎会をしました。

場所は同じく赤羽で昨日オープンした焼き鳥をメインに扱う晩酌屋『はればれ』

ここは自分の友人がオープンした店です。

ちょうどスタッフの歓迎会と時期が重なったので予約しました!

肝心の焼き鳥は撮り忘れましたが美味しかったです!

個人的には拘りのレモンサワーが気に入りました♪

いやー、やっぱり新規オープンって賑やかで活気があっていいですね!

勢いがあって課題もたくさんある。

うん、自分の4ヶ月前もそうだったなーと、しみじみ考えてました。

それがこうして4ヶ月後には2人目のスタッフの歓迎会が出来てるなんて幸せです!

もっと同じ志を持つ仲間が増えてきてワイワイやっていきたい。

うん、そうしよう!

未来はその方が楽しい!

ゆうたくん、ご馳走さまでした!!

.

炭火晩酌屋『はればれ』

.

色々と妄想が楽しくてこの後、久し振りに3人で飲んだ後シメのラーメンを食べに行ってしまいました。。

最近食事制限をしていたので数ヶ月ぶりのラーメンは美味かったですw

.

さて、今週のスタートも張り切って美容師してきます!

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

ただ今ニューオープンにつき、ご新規様に入客できる環境が整っているのでジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ