第一回 大人のsurf canp 『TIME LIMIT』

NO IMAGE

どーも

おはようございます( ´∀`)

東京都北区赤羽のリラックスする雰囲気の西海岸風ヘアサロン、リビーチ ヘアリゾート代表 内藤 善勝です。

.

今週は火曜、水曜とお休みもらって美容師オーナーでサーファーの集い。

『TIME LIMIT』チームでSurf&BBQ Canpをしました。

場所は千葉の東浪見にあるテラスハウス。

いやー、ここ最高です♪

ジャグジーもあるし。

いつも行く千葉にこんな所があるなんて知らなかった。

ジャスティスサーブボードの浦山プロも加わりみんなでサーフィン!

みんな美容師って凄いですねw

海の中でラインナップ上は殆ど知り合い美容師って中々無いですからね。

.

しかし水温冷たくてキツかったーw

シーガルだと震える冷たさでした。

浦山プロと。

早朝から2Rを久し振りにやってから海上がりの昼食はここ。

キッチンKOBUTA

チキンのニンニク焼き定食。

プリップリで最高でした。

.

また夕方1Rやってから夜はBBQ

いやー最高か♪

各々好きに楽しんでます。

花火もしたり。

若者達。

いやー、若いっていいw

夜も更け

楽しい宴でした。

.

この日はAM3:00からサッカー観てから早朝からサーフィン。

3R入って体力使ってからのBBQで宴会。

その後はどうなるか分かりますかね?

.

こーなりますねw

安定の寝オチ。

むしろここまで完璧な展開に自分を褒めてあげたいくらいです。

.

で、

翌日、早朝4時に起床。

はい、サーフィンです♪

サーファーですから( ͡° ͜ʖ ͡°)

.

でも相変わらず水温は冷たくてシーガルしか持ってきてない自分は朝から凍えてました。

でも楽しかったなー

最後はジャスティスサーブボードから伊藤勝則プロも加わってくれました。

.

久しぶりに充実した2日間でした!

やっぱり仲間と何も考えずに思い切り遊ぶって人生で本当に必要な時間。

.

楽しむ事を忘れたらそんな人生はつまらないですからねー

.

皆様、今回は本当にありがとうございました♪

第2回はTIME LIMITも楽しみにしてます(^-^)

.

さぁ、また明日から美容師がんばるぞー

.

ではまたー

.

.

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

ただ今ニューオープンにつき、ご新規様に入客できる環境が整っているのでジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ