今期初聖地神宮

今期初聖地神宮

どーも。

東京都北区赤羽にある西海岸風ヘアサロン、リビーチ ヘアリゾート代表 内藤 善勝です^_^

.

いや、今回はただのヤクルト好き美容師です。

.

今期初!

行ってきました、聖地神宮へ。

いやー、神宮での開幕3連戦初日という事で、めちゃ混んでました!!

QRチケットの発券なんて外の道路まで並ぶ長蛇の列。

さすが、青木宣親効果!!

今年のヤクルトは96敗しないぞーw

.

で、対戦相手は広島カープ!!

ちょうど地元の先輩に熱狂的なカープファンがいて、この日も参戦していたので軽く合流へ。

一応モザイクをw

暴走族かと思うくらいの派手な特攻服 ユニフォームです!

.

サクッと雑談してから自分は1人ライトスタンドへ。

まずはビールをかけつけ3杯いきました( ͡° ͜ʖ ͡°)

.

一人で応援しているとふとこんなメッセージが。

意外と皆さん参戦してるんですねw

一人で行ったのに知り合いが何人も!

挨拶にまで来てくれ桜沢さんw

.

他にもFacebook繋がりの美容師さんが!

以外とヤクルトファン多いんですね〜

なんか嬉しかったです(^-^)

.

まぁ、結果この試合は負けましたけどね。。

.

うん、まぁ今年も始まったばかりなので美容も野球も楽しみます♪

.

.

では!

また!

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

ただ今ニューオープンにつき、ご新規様に入客できる環境が整っているのでジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ