the rising sun coffee/赤羽美容室リビーチオーナーブログ

the rising sun coffee/赤羽美容室リビーチオーナーブログ

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。

 
「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪
 
 
今週の火曜日は休みだったのですが、普段より早起きして朝から電車で2時間揺られて千葉県は大網駅まで。
 
 
なんのために?
 
 
それはずっと楽しみにしていた坂口憲二さんが手がけるコーヒーブランド、『the risings sun coffee』の焙煎工場にお招き頂けたのだ!!
 
 
坂口憲二さんといえば医龍や

池袋ウエストゲートパーク

などで知られてますよね。
 
 
でも自分の中ではサーフボード片手に世界を旅していた番組。『この夏は忘れない』

や日本のサーフポイントを旅した『海から見たニッポン』

やインドネシアのサーフポイントを旅した『アジア万感』

の方が熱かった!!
 

俳優としてではなくサーファーとしてカッコいい生き方をしている人として憧れてた!!
 
そんなサーファーなら誰もが憧れる世界のサーフトリップをしてきた坂口憲二さん。
 

なにより物凄く爽やかで物腰柔らかくて超絶イケメン!!
 
その坂口憲二さんが手がけるコーヒーブランド『the rising sun coffee』をサーファー美容室オーナーだけに卸してもらえるという事で会いに行ってきました!!
 
 
コーヒーについて熱く語る坂口憲二さん、いや、もう憲二くんと呼びたい!w
 
 
色々と説明してくれてとてもコーヒーについて勉強になりました!!


 
 
淹れたてのコーヒーを飲ませてもらうと、マジでめちゃくちゃ美味い!!
 

この焙煎機なんて絶対高いはず!!

いつも通っている海沿いにこんなお洒落な焙煎工場があったなんて知らなかった!!

マグカップもおしゃれ!

have a good wave!!

これも買いました👍

とりあえず映えときましたw

この人達も映えてました!!

いやー、本当に昔憧れてた人に会えるなんて感激だなー!!

鈴木さん、南澤さん、憲二くん、そして皆様ありがとうございました🤙

 
早速、リビーチでも販売するので欲しい方は連絡下さいね〜
 
 

早く届かないかな〜♪

 
 
では^_^

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

 
 
スタイリストの方へ。
リビーチではご新規、フリーに入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたい!売上を上げたいスタイリストにはもってこいです!
 
 
アシスタントの方へ。
独自のカリキュラムでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半でデビューも可能です^_^
 
 
選べる休日日数、福利厚生、上京を考えている方には寮、引越し手当も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?
 
 

気になった方はお気軽にrebeach.hair@gmail.comにメッセージ下さい。

求人担当 内藤まで^_^

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。
 
 


 
instagram
 

Rebeachのインスタグラムでヘアスタイルもアップしています。

facebook
 

Twitter
 

髪の予約はホットペッパーから
 

LINE@からもどうぞ。
 

 

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ