ハマグリ会/赤羽美容室リビーチオーナーブログ

ハマグリ会/赤羽美容室リビーチオーナーブログ

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。

 
「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪

 
 
こんばんは^_^

 
 
先日ブログにも書いた「therisingsuncoffee」を訪れた午後にハマグリ会に参加してきました!

ハマグリ会とは、千葉は九十九里にある協栄という店で美容室経営者、幹部さんが約70名集まり、ハマグリを食べながらお酒を飲む!!

 
 
という会に去年に引き続き参加させて頂きました。
 
 

いやー、本当に凄い!!

千葉駅からバスを2台チャーターして九十九里の海岸沿いに70名も集まるなんて。

 
 
そんな会を主催する鈴木さんは改めて凄い人望ですね!!

見た目は怖いけどw

 
 
この日は初めてお会いするトゥルースグループの天野社長にもお会い出来ました。

 

わざわざお酒を飲む場なのに、自身はお酒を飲まずにランボルギーニで駆け付けて夢を魅せてくれる。

 
 
この背中を見せるスタンスって他喜力がないと出来ないです!!

 
 
そんな凄い人達が集まる場だからこそ、凡人の自分としては何か一つでも学んで帰りたい!

本当にそう思う!

 
 
最近よくお客様や友人などに言われるのですが、「SNS見ましたよー。内藤さんはいつも飲み歩いてますねー」と。

 
 
確かにSNSだと悪い事は載せないからそう映るかもしれません。

 
 
でも自分はいつも貴重なお金と時間を使って会いたい人の今まで経験してきた貴重な話を聞かせてもらいに行ってます。

 
 
それらをできる限り吸収してもっと成長したい!!

 
 
なので正直、お金を使い過ぎた事も沢山あるし、お酒で失敗もめちゃめちゃしてますw

 
 
でもその失敗も次の糧になればそれで良し!
全ては「学びと経験」ですから。

 
 
それにお金は有効に使わないと経済も回らないですからね~

 
 
これからも時間とお金は浪費ではなく投資していきます!

 
 
では~

 
 
一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

 
 
スタイリストの方へ。

リビーチではご新規、フリーに入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたい!売上を上げたいスタイリストにはもってこいです!

 
 
アシスタントの方へ。

独自のカリキュラムでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半でデビューも可能です^_^

 
 
選べる休日日数、福利厚生、上京を考えている方には寮、引越し手当も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?

 
 
気になった方はお気軽にrebeach.hair@gmail.comにメッセージ下さい。

求人担当 内藤まで^_^

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

 
 

 
instagram 
Rebeachのインスタグラムでヘアスタイルもアップしています。facebook 
Twitter 
髪の予約はホットペッパーから 
LINE@からもどうぞ。 
 

via PressSync

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ