韓国 社員旅行を終えて思う事。

韓国 社員旅行を終えて思う事。

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。
 
「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪
 
 
2020年1月には同じく赤羽にてアイラッシュ&ネイルサロンをオープンします。
(名前はまだ決まってませんw)

 
 
おはようございます。
韓国3日目の朝を迎えております。

 
 
今はホテルのロビーでブログ書いてます。

 
 

昨日に続きめちゃ寒い。。
マイナス2度ってww

だいぶ慣れてきたけどビル風が吹くとダウン着てても寒いです。

 
 

これから東京でもだんだん寒くなると思うと辛いですね。

 
 
さて、お陰様でRebeach HAIR RESORT立ち上げ以来、初めての社員旅行に来ることができました。
 
 
これも全て今まで支えて頂いたお客様やディーラー、関係者のおかげです。
 
 
何よりスタッフ達が頑張ってくれたから今があるのだと改めて再確認する良い機会になりました。

 
 

なにより韓国を選んだ理由はリビーチのスタッフが全員女子なので人気が高かったんですよね。

 
 
なのでスタッフが行きたい場所に行かせてあげたいのが1番の決め手でした。

 
 

おじさん的には食べ物が美味しかった印象です。

 
 

うん、日本に帰ったら太ってそうw
 
 
しかしこの人にはビックリした。
 
 

夕方の17時に韓国入りして翌日の朝8時には帰国して行きましたww
 
 
12時から予約入ってるらしいです。

お疲れ様でした!
 
 

『初心忘れるべからず』の精神で2期目ももっと盛り上げていきます!

 
 
来年には2店舗になるので、またみんなに楽しんでもらえるようにおじさんは努力しますw

 
 

ではこれからタッカンマリ食べに東大門へ行ってきます!

 
 
では^_^

 
 

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。
 
 
美容師(スタイリスト、アシスタント)、アイリスト、ネイリストも募集中です。
 
 
お気軽にメッセージ下さい。

 
 

 
 
スタイリストの方へ。
リビーチではご新規、フリーに入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたい!売上を上げたいスタイリストにはもってこいです!
 
 
アシスタントの方へ。
独自のカリキュラムでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半でデビューも可能です^_^
 
 
選べる休日日数、福利厚生、上京を考えている方には寮、引越し手当も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?
 
 

気になった方はお気軽にrebeach.hair@gmail.comにメッセージ下さい。

求人担当 内藤まで^_^

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。
 
 


 
instagram
 

Rebeachのインスタグラムでヘアスタイルもアップしています。

facebook
 

Twitter
 

髪の予約はホットペッパーから
 

LINE@からもどうぞ。
 

 

via PressSync

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ