2020年1月赤羽にネイル&アイラッシュサロンオープン!

2020年1月赤羽にネイル&アイラッシュサロンオープン!

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。
 
「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪
 
 
2020年1月10日に同じく赤羽にてネイル&アイラッシュサロン『Urbansea Nail&Eyelash/アーバンシー ネイル&アイラッシュ』をオープンします。

 
 
お陰様で物件にも人にも恵まれ、なんとか1月10日にオープンが決まりました。

 
 
名前の由来は、、、

 
 
響きですw

 
 
あ、でも一番に考えてたのは検索ですかね。
検索にかかりやすいネーミングと地域性。

他に被らない事を第一に考えました!
 
 
サロンがコンクリ打ちっぱなしのデザインなので「アーバン」でやっぱり俺っぽいという事で「シー」を繋げて「アーバンシー」にしました。
 
 
検索すると競走馬がでてくるのですが、赤羽アーバンシーやアイラッシュ、ネイルとアーバンシーだとウチだけです。
 
 
我ながら気に入ってます。

 
 
皆様、赤羽のアーバンシー!お見知りおきを。

 
 
正直にお話しすると今回はかなり自分の許容範囲を越えてました。
だって年末年始を挟んでのオープン準備。

 
 
ただでさえ忙しい年末のサロンワーク+新店舗のスタートアップはちょっとキツかった。。
 
 
そもそもアイラッシュ、ネイルのメニューから学んで仕入れコストやトレンドまで。

何が必要で不必要なのか?

どこのメーカーがいいのか?

機材は?

施術時間から来店サイクル、地域性など。

 
 

正直に言いますと、

 
 

 
 

 
 

知らねーし!w

 
 

だって美容師しかしてないし!

 
 

という究極の無知な状態からのスタートでした。
(今年の9月の話です。)

 
 

でも人間、死ぬ気になればなんでも出来るんですね。

40のおじさんでも夢中になればなんとかなるんですね。

 
 

お陰様でオープニングスタッフもこの人材難と言われる時期に4.5人も集まってくれました!
これでなんとかサロンをスタート出来そうです。

 
 
これも自分一人では絶対に出来なかった事。
まずは今回スタートアップを作れた環境に感謝です!

 
 
何より大切なのは成果を出す事。

お客様の心を掴む技術と接客を提供してちゃんと利益体質をつくる事!

 
 

うん、2020年も夢中に働きます!!

 
 
今年のサロンワークも残す所あと1日。

皆様も良いお年をお過ごし下さいね^_^

 
 
あ、お祝いは観葉植物やサロンに飾れるオブジェなどをお願い致しますw

なんとなく緑がないと寂しいんですよね〜

優しい方、お待ちしてまーす。

では!!

 
 
一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間を募集しています。
 
 
アイリスト 経験者のスタート給与23万円〜
ネイリスト 経験者のスタート給与22万円〜
(雇用、社会保険、有給、週休2日、社内旅行、年末年始、夏季休暇)
 
 
詳しくはお気軽にメッセージ下さい。

 
 

 
 
美容師スタイリスト
リビーチではご新規、フリーに入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたい!売上を上げたいスタイリストにはもってこいです!
 
 
美容師アシスタント
独自のカリキュラムでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半でデビューも可能です^_^
 
 
選べる休日日数、福利厚生、上京を考えている方には寮、引越し手当も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?
 
 

気になった方はお気軽にrebeach.hair@gmail.comにメッセージ下さい。

求人担当 内藤まで^_^

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。
 
 


 
instagram
 

Rebeachのインスタグラムでヘアスタイルもアップしています。

facebook
 

Twitter
 

髪の予約はホットペッパーから
 

LINE@からもどうぞ。
 

 

via PressSync