chelsea hairに行ってきた!!

NO IMAGE

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今週の火曜日に先月茅ヶ崎にオープンしたサロン、chelsea hair(チェルシーヘアー)さんに自社の社長、幹部と見学に行ってきました。

chelsea hairとは、この前まで我が社に在籍していた高久チーフ、岡田さん夫妻の経営するサロンです。

その時のchelsea hairのブログはこちらから

その前に、この日は15:00に茅ヶ崎集合だったので少し早起きして千葉の海へ朝活してきました!

  
朝から身体を動かすと脳も刺激されて良い一日を過ごせます。

そのあとお昼には自宅へ戻り、準備して茅ヶ崎へ。

   
 
初めて電車で茅ヶ崎に行きましたが、美容室の多さにビックリ!!ふと見ればソコに美容室があるという多さ!!

後から聞いたら湘南は日本で5本の指に入る美容室激戦区らしいです!∑(゚Д゚)

茅ヶ崎駅から徒歩8分の場所にあるchelsea hair

  
ガーデニングで覆われた雰囲気のある隠れ家的なサロン。

   
横の階段を上がると


このドアがあります。洒落ております!

  
店内

 

個人的にこのSUPのポスターが気になったのでパシャリ。

あとから岡田さんに聞いたら本人もSUPを始めたいという事で、茅ヶ崎との繋がりを大切にしているとの事。

いや〜、良いですね♪

  

  
  
とても雰囲気のあるサロンで素敵でした!

そのあとは高久ご夫妻が予約してくれた国道134号沿いにあるハワイアンレストランで食事へ

   
  

海の見えるレストランでポキやロコモコを食べながらのビールは最高でした♪

  
乾杯の音頭をとる星野副社長と高久ご夫妻

   
とても刺激的な一日でした!!

社長、幹部の皆様、ありがとうございました!!

そして高久さん、岡田さんも貴重な時間をありがとうございました!

お二人なら茅ヶ崎の大人気サロンは間違いないですね♪

これからも表立って応援させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ