2019年も色々とお世話になりました!!

2019年も色々とお世話になりました!!

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。
 
「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪

 
 
2020年1月10日に同じく赤羽にてネイル&アイラッシュサロン『Urbansea Nail&Eyelash/アーバンシー ネイル&アイラッシュ』をオープンします。

 
 
今年もあと数時間で終了ですね!

 
 

2019年は独立してから2期目を迎える自分にとっては地盤を固める年と決めていました。

 
 

はじめてスタッフが辞めて2期目には2期目の挫折を味わいながら、それでも前を向き続けました。

 
 

時流に乗りながら成果を出し続ける事に重きを置いているので、本質はブレらさずに流れに身を任せながらアジャストする!!

 
 

という、一見何を言っているのか分からないテーマで挑んだ結果、まさかの1年と8ヶ月で2店舗目にチャレンジする事が出来ました!

 
 

ここまでこれたのは間違いなく、自分とお付き合いしてくれた沢山の方々のお陰だと感謝しています。


こうみると色々な方達と出逢えました!
財産です!!

 
 
ここで出逢った方達にいろいろなアドバイスを頂き、刺激を貰い、夜な夜な付き合ってもらった仲間や先輩、後輩、そしてスタッフがいてくれたからこそだと思もいます!

 
 

なによりこんな自分のサロンに足を運んで頂けたお客様がいたからこそ今の自分が在ります!

 
 

3年目は今以上に人を輝かせる立場になるので更なる高みを目指して精進します!!

 
 

今年も沢山の方にお付き合いしてもらって最高に幸せでした!!

 
 

五体大満足でサーフィンもする事ができました!

2020年!

共に学び、共に成長していきましょう!!
 
 

ありがとうございました!!

 
 

皆様良いお年をお過ごし下さい!

 
 

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。
 
 
美容師(スタイリスト、アシスタント)、アイリスト、ネイリストも募集中です。
 
 
お気軽にメッセージ下さい。

 
 

 
 
スタイリストの方へ。
リビーチではご新規、フリーに入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたい!売上を上げたいスタイリストにはもってこいです!
 
 
アシスタントの方へ。
独自のカリキュラムでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半でデビューも可能です^_^
 
 
選べる休日日数、福利厚生、上京を考えている方には寮、引越し手当も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?
 
 

気になった方はお気軽にrebeach.hair@gmail.comにメッセージ下さい。

求人担当 内藤まで^_^

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。
 
 


 
instagram
 

Rebeachのインスタグラムでヘアスタイルもアップしています。

facebook
 

Twitter
 

髪の予約はホットペッパーから
 

LINE@からもどうぞ。
 

 

via PressSync

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ