GWと久しぶりの親孝行!

NO IMAGE

こんばんは!

世間では今日がGW最終日でしたね。

自分は今日は 1日だけですが休みを利用して、俺のGW!!みたいな一日でした。

そんな一日限りのGWのスタートには早朝からサーフィンへ。

  
今日は同じ赤羽で飲食店を営む内野さんと初セッションしました!

内野さんが営む飲食店「さかなやうっちゃん」は下のリンクから

さかなや うっちゃん はこちらから!

最近の水曜日は北東風ばかりで波が良くなかったので、今日もあまり期待しないでいたら思いのほか波が良くてテンション⇧!!

   

写真だと分かりにくいですが、入水後は走れる波も多く、久しぶりに良い波乗れました♪

そんな良い波を堪能した後は食事へ。 

   
 

⇧写メを撮る内野さん

  
撮られた俺w  非常に覇気が無いw

今日はお昼でサクッと上がり、東京へ

明日の会議の資料を作成してから家事をこなしました。

そして、本日のメインイベント!!

母の日と父の日を合同にして両親を食事へ誘いました!!

両親に飯を奢るのなんて何年ぶりだろう。。

今まで(現在もか?w)好き勝手やってきたので、この歳になってようやく親孝行ができているのかな〜?

と、考えながら赤羽の焼肉へ。

 
昔は親と人前で話すだけなのに、妙に恥ずかしかったのを思い出す。むしろ話してなかったかも。。

そんな俺も30半ばになり、両親とも何でも話せる間柄になってきたと思う。

普段はお互いに顔を合わせる事も少なくなってきたけど、限られた時間を大切にしていきたい!!と実感した一日でした。

明日は朝から幹部会議なので気持ちを切り替えて今日は早く寝よう!! 

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ